アラサーOL、奥様なりたて♡
ささんぴです( ^ω^ ) 


沢山のいいね!有難うございます!



結婚式参加のため、
ヘアセットに行きました。

式場最寄駅の美容室へ!



担当してくれた方が、
超イケメンでした。


外見どタイプ♡


化粧中途半端かつ髪ボサボサで
行ったことを悔やみました(泣)



ドキドキしながらもイケメン店員に
ヘアセットのイメージを伝えていると、



『お姉さん、歌手のchayに似てますね』



どう頑張っても似てない(゚∀゚)
人生で一度も似てるって言われたことないw



なのに、、、

 


なのに、、、




イケメン店員に流されまして、、




chayさん風ヘアにすることになりました。




本当は、前日飲みすぎていて
顔がむくんでパンパンだったので

少しでも顔の輪郭を隠すような
ヘアセットをオーダーするはずが、、、



こんな感じになりました。


前髪ガッツリあげたハーフアップ!
顔丸出しヘアになりました(笑)



『とってもいい感じですね!どうですか?』


『視界良好になりました(苦笑)』


イケメンに流された私が悪いです。。。

chayさん、すみませんでした。。。








楽しい結婚式の集合写真には、

顔が丸くてアンパンマンみたいな私。

はぁ、悲劇(´;ω;`)


顔痩せしたいと心から思いました。