アラサーOL、結婚2年目、6月第1子誕生♡
アメトピ掲載感謝です♡
先日、初めてラクマを利用しました!
欲しかったけど、売り切れてしまった商品が
ラクマで売っていることが発覚♡
その商品を購入するために、
ラクマを始めることにしました。
メルカリでは出店も購入も経験があったので
サクサクっと登録や手続き完了!
無事に商品の購入ができました。
ここからまさかの展開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
郵便局の方が商品を届けてくれて、
すぐに良い評価をしたんです。
しかし、
出店者の方からの評価は
予想外のものでした。。。
評価:悪い
受け取り評価がすごく遅い人でした。
もう二度取引したくありません。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どうして?!
すぐに評価したのに!
すぐ対応したのにこんなことある?
もしかして、勘違いしてるのかな?
配達日時の記録がしっかり残ってるから
こっちが正しいと分かるはず!
配達の日時や時間を確認してもらおう!
誤解を解かなければ!
よし、冷静に対応しよう。
出店者にこの件をメッセージしました。
すると、、、
言いがかりは迷惑です。
と返信が来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
それこっちのセリフなんですけど(泣)
何も悪いことしてないのに。
モヤモヤ!!!イライラ!!!
その後も配達状況を確認してほしいと
出店者に何度も連絡しましたが、
全く聞く耳をもちません。。。
ラクマにも問い合わせメールしました。
問い合わせ番号の配達状況の画面も添付!
当人同士の話し合いで解決するように
言われるだけで助けてもらえず。。。
話し合いができないから相談してるのに!
自分が間違ってる客観的な証拠があるのに
それでもなお、攻撃してくる出店者。
不思議すぎます。
全く話し合いにならず、諦めました。
すごく嫌な気分です( ;∀;)
初めての取引で、いきなり悪い評価。
今後、出店も購入もしづらいです。
もうラクマやめようかしら。
せっかく欲しいものが手に入ったのに、
それ以上に落ち込んだ話でした。。。