アラサーOL、結婚2年目、6月第1子誕生♡



アメトピ掲載感謝です♡



先日、初めてラクマを利用しました!


欲しかったけど、売り切れてしまった商品が
ラクマで売っていることが発覚♡

その商品を購入するために、
ラクマを始めることにしました。


メルカリでは出店も購入も経験があったので
サクサクっと登録や手続き完了!

無事に商品の購入ができました。


ここからまさかの展開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


郵便局の方が商品を届けてくれて、
すぐに良い評価をしたんです。


しかし、


出店者の方からの評価は
予想外のものでした。。。




評価:悪い

受け取り評価がすごく遅い人でした。
もう二度取引したくありません。




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どうして?!
すぐに評価したのに!


すぐ対応したのにこんなことある?
もしかして、勘違いしてるのかな?


配達日時の記録がしっかり残ってるから
こっちが正しいと分かるはず!

配達の日時や時間を確認してもらおう!
誤解を解かなければ!


よし、冷静に対応しよう。


出店者にこの件をメッセージしました。




すると、、、




言いがかりは迷惑です。

と返信が来ました。




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それこっちのセリフなんですけど(泣)

何も悪いことしてないのに。

モヤモヤ!!!イライラ!!!



その後も配達状況を確認してほしいと
出店者に何度も連絡しましたが、
全く聞く耳をもちません。。。



ラクマにも問い合わせメールしました。
問い合わせ番号の配達状況の画面も添付!


当人同士の話し合いで解決するように
言われるだけで助けてもらえず。。。
話し合いができないから相談してるのに!



自分が間違ってる客観的な証拠があるのに
それでもなお、攻撃してくる出店者。

不思議すぎます。



全く話し合いにならず、諦めました。

すごく嫌な気分です( ;∀;)



初めての取引で、いきなり悪い評価。
今後、出店も購入もしづらいです。

もうラクマやめようかしら。


せっかく欲しいものが手に入ったのに、
それ以上に落ち込んだ話でした。。。