最近のアメトピ掲載記事♪




ちょうど東京は変わりやすいお天気で
紫陽花にポツポツと雨が落ちる午後。
出産しました!


母子共に元気です。
そして、主人も立ち会えました。



産んですぐに私の胸の上でワンワン泣く
小さな赤ちゃん。

18時間かかった壮絶な出産を終えて、
放心状態の私。

無事に産まれたのね?!?!
ボーッとしていて状況が飲み込めない。

主人がすかさず、〇〇(私)こっち見て〜!
とスマホで親子写真を撮ってくれて、
ようやく安心しました。





ちなみに、、、
陣痛が来た直前についてですが、

陣痛が来た前日、
夜は主人と友人と焼肉屋さんへ
寝る前にオロナミンCを飲みました。


陣痛が来た当日、
朝はウォーキング&スクワット
昼は主人のスーツ&シャツをオーダーへ
夜はお寿司屋さんでいっぱい食べて、

帰りの電車の中で、やたらとお腹張ると
思っていたら、家に着いたら陣痛でした。


最後の最後までアクティブ妊婦でした!
陣痛ジンクスが偶然?タイミングよく
繋がりました〜
その後が地獄のように長かったです(泣) 母は偉大!



とりあえず、赤ちゃん可愛い!!!!

そして、テニスボールで押しまくった腰
と切ったお股が痛いです( ̄▽ ̄)


応援いただき、有難うございました♡
これからママ頑張ります。