アラサーOL、結婚3年目、6月第1子誕生♡



直近アメトピ掲載感謝です♡


👶4m15dになりました!


予想通り、主人は風邪をひきました( ̄^ ̄)
そしてインフルエンザの予防接種しました。
赤ちゃんは生後6ヵ月からしか出来ないので
私たちがならないように気をつけなきゃ!


最近はルーティンが決まってきました♪

【毎週のざっくり予定】

月曜: お買い物
火曜: 支援センター
水曜: 友達とランチ
木曜: 産後ヨガ
金曜: 骨盤矯正や美容
土日: 家族団らん
毎日: お散歩


4ヵ月から支援センターデビューしました!
👶同じくらいの月齢のクラスがあって
毎週色んな遊びを一緒にやってます♪

ママ友との交流も少しづつ!
連絡先交換などはまだですが(笑)



産後ヨガも👶同じくらいの月齢のクラス
に参加してます!
マタニティの頃から通ってた所です♪

やっぱり身体を動かすって大切ですね!
肩コリや腰痛もすごく楽になります。



骨盤矯正やネイルなどのサロンも
子連れOKなので安心です♪
探してみると結構ありますよ〜


\最近の購入品/


クリスマスグッズ♡
ミニサイズの置物、ツリーなど買いました。
Francfrancに飾ってあって一目惚れです!
あとお花屋さんでリースも購入したのですが
飾る場所がまだ決まってません(・・;)



カフェインレスグッズ♡
カフェインレスコーヒーと紅茶です。
コーヒーはカルディ、紅茶はH&F BELX
で買ってます!美味しいんです(*´∀`*)
色々試してみてリピート!リピート!


楽天購入品!届くの楽しみです♪


明日は保育園申し込んで来ます★
入れますよーに(>人<;)