不登校 望まない世界を創ることを強化する思考の現実化 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

 



生まれながらに持つネガティブな特徴が、ネガティブを増幅させるには理由があった。

 

思考は現実化する。

 

一度は、このフレーズを見聞きしたことがあるのではないだろうか。

 

 

 

お金に苦労するのも

 

子供が不登校になったのも

 

夫とうまく行かないのも

 

会社で理不尽な思いをするのも

 

マウントを取られるのも

 

 

 

ネガティブに思うようなこともすべて、自分がそれを作っているということになる。

 

とはいえ、「自分はそんなことを望んでない」と思うのではないだろうか。

 

 

 

「私は望んでない」ことが自分が創っているということを、自分が創っているということの、本当の意味に辿りつくまで、かなりの時間とお金を使ってしまった。。。


 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

自己啓発やスピリチュアルを学ぶ中で、この「思考は現実化する」というフレーズを何度も耳にしてきた。

 

 

 

私が小学生の時に、出会った初めての自己啓発「マーフィーの法則」

 

小学校の図書室にある本にしては、マニアックwww

 

 

 

小学生の私には、「寝ながら、自分の願いを思えば、願い叶う」なら、家族も友達も、先生も学校も、自分が欲しいものが自由に手に入ると思った。

 

だが、すでに「そんなに簡単に欲しいものは手に入らない」と、刷り込まれていた私には、結果的に「寝たくらいでは願望実現はできない」を強固なものに仕上げていった。

 

 

 

「潜在意識」という言葉は、その時インプットされた。

 

書店で本を買うと、自己啓発の案内チラシが入っていたことはないだろうか。

 

 

 

高校生になり、自分で本を自由に買うようになると、同じチラシが毎回入っていた。

 

それが「思考は現実化する」という、速聴の教材だった。

 

 

 

「お金がない」と言っていた人も、自分の思考がそれを作り出しているという、潜在意識に刻まれた思考をクリーニングすれば、本当の自分が望む世界が現実化することを実感するだろう。

 

まずは、自分取扱説明書にて、思考が現実化しにくい特徴を探ってみるのもいいかもしれない。

 

 

 

「望まない思考が現実化している世界から脱出する方法」につづく

 


 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

体重1㎏につき、1万円のキャッシュバックがあるとしたら・・・

もちろん条件はありますが・・・

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加