『どうして自分が出来なかったのか』を理解し、問題が問題で無くなる講座! | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

「この金額では安すぎます」
 

ほとんどの受講生がそう言ってくれます。


なぜ、そんなに「安い」というのか。。。

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

マイブームは、「潜在意識の簡単な書き換え方のコツ」を、使いこなしてみること。

 

 

 

スピリチュアルから占い

 

心理学や脳科学

 

量子力学や身体構造

 

普通ではないほどの学びに手を出していた。

 

 

 

オーラリーディングやスピリチュアルカウンセラー

 

占いと言われる、古代叡智

 

それを、生業としていた。

 

それだけでは、現実は変わらないという事に気付き、エネルギーワークで人を助けることをやめた。

 

 

 

自己啓発やカウンセリング

 

引き寄せの法則

 

思考は現実化する

 

潜在意識の書き換え

 

それで人生が、変わると思っていた。

 

 

 

自分が変わらなければと。。。

 

自分を認める

 

自己肯定感を上げる

 

自己承認

 

それらを鍛える講座を受講した

 

 

 

気が付くと借金だけが残り、「結果」と思えるようなものは、手元に無かった。

 

 

時間とお金をかけてきたのに。。。

 

娘を病で失いかけ

 

その娘が、激情的な反抗期

 

 

生傷は絶えなかった。

 

 

息子は、高校に合格するも、飲酒、喫煙で謹慎。

 

優秀な娘に比べ、息子に劣等感を抱いていた。

 

 

ひきこもりからの完全不登校。

 

休学からの編入。

 

 

破産寸前の借金。

 

 

もう、どうしていいか解からなかった。

 

そんな中での、奇跡的な高額臨時収入。

 

首の皮一枚が繋がった。

 

 

 

学んだ事をしているはずなのに、現状が変わらない。

 

「もしかしたら、正しいと思っていたことが、違っていたのかもしれない」

 

 

 

そんな中で、「どの講師も教えてくれなかったこと」と「どうして上手く行かなかったのか」を発見してしまった。

 

上手く行く方法を探していたから見つけられなかったこと。

 

 

 

『どうして上手く行かないのか』

 

自分にとって自分が上手く行く方法より、上手く行かない方法を知る。

 

それが解かったから、必ずうまく行く方法が見つかった。

 

 

 

『これ以上お金を使わされない側になる』

 

落とし穴に落ちない方法と、落とし穴のある位置を知る。

 

お金を使わされる側の特徴と、お金を使わさせる側の違いとは。

 

 

 

教えてもらった事が、必ずしも正しいとは限らない。

 

いや。。。

 

教えてもらえてないピース(欠片)が、あったという事を知っているだろうか。

 

 

 

 

だから、普通の講師は教えないことを教えるシークレット講座。

 

そして、多くを学んだ人なら、そのノウハウやツールは一つになる。

 

 

 

「あと一歩なのに、それが何かわからない」

 

「解けそうで、解けない」

 

「講師の言うことにモヤモヤが残っている」

 

答えが手に入るまで、「お金を使わされる側」からは逃れられない。

 

残りのピースが手に入れば、「お金を稼ぐ側」のことも「お金を使う側」のことが理解でき、その移行は簡単になる。

 

 

 

「この金額では安すぎます」

「本当に、安いと感じます」

 

受講生は、そう言ってくれる。

 

 

 

なぜ、受講生がそう言うのか。。。

 

「目的を達成できるまで、付き合ってくれたから」

 

「学んだものが一つになったから」

 

「稼げることと、稼ぐ力が手に入ったから」

 

「期限が来ても、終了じゃなかったから」

 

「学びたいものを、何でも教えてくれたから」

 

「知識の多さに驚きました」

 

 

 

講座が終了。

 

そんなありきたりの講座では無いからだ。

 

 

 

さらに、多くの人が「使えない」と悩む「潜在意識の簡単な書き換え方のコツ」を強化した。

 

私が実践した、そのコツを始めたのは、高額臨時収入が入る6ヶ月くらい前からだった。

 

 

 

希望する受講生に試してもらい、講座に導入した。

 

その結果。

 

 

臨時収入を、引き寄せる受講生が出て来た。

 

そしてその奇跡は、次の引寄せへと繋がることも解かって来ている。

 

 

 

それは、収入だけでなく、子供達にも影響を与えている。


 

成功する方法より、どうして失敗するのか。

 

講師が教えない、失敗する原因。

 

その原因を知れば、失敗することが無くなる。

 

 

 

「こうすれば失敗する」

 

「こういうトラップにはまってしまう」

 

自分を理解していないから、不利益をこうむる側にいる。

 

 

 

講師やカウンセラーは、なぜ本当に手に入れたいものを、手に入れられるように教えていなかったのだろう。

 

 

 

「簡単に」「シンプルに」「確実に」

  •  
  • 自分を知ること
  •  
  • 自分の現状を変えること
  •  
  • 問題を解決することに特化

 

講座に興味のある方は、無料講座体験勉強会を実施中です。

 

 

本当の自分を知ることで得られるものは、

 

・自己肯定感って簡単に上げることが出来る

 

・自分を認めることってシンプルで簡単

 

・自分の軸は簡単に鍛えられる

 

 

 

 

 

自己肯定感・自分軸・自分を認めることで得らることは、

 

・問題が問題で無くなる状況を、自分の力で作ることができること

 

・「思考の現実化」望む未来が手に入るということ

 

・自分自身を信じることが出来ること

 

 

 

 

自分自身を信じられるようになって子供に与える影響は、

 

・子供が自分で選択する力をつけることができる

 

・子供を含め、相手を認めることが簡単にできるようになれる

 

・子供の問題を一緒に解決できる関係性になれる



そして、これは私だけでなく、モニターとして、講座生として、受けて頂いた10人中10人が実感していることでもある。

言い切ってしまうのは、講座の期限を越えても『本人が出来るまで 』をサポートしているから。

 

 

皆が「安い」というのは、「自分が欲しかった物が、手に入ることを確信したから」ではないだろうか。

・「普通の講師が教えないこと」を知りたい

・「自分の学んだものが使えない理由」を知りたい

 

 

講座体験勉強会は、無料で開催しています。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加