愛されない理由と誰からも愛され女性になる方法 

愛されない理由と誰からも愛され女性になる方法 

人間関係が苦手・コミ障・誰からも愛されてないと悩んでいた私が、恋愛成就・婚活・復縁・不倫・お金・仕事を通して、誰からも愛され女性になる事を学び、体験を通してお伝えしています。
愛され女性になる小顔矯正・愛され女性になるボディメンテナンスも受けて頂けます。

・もし、手の施術をしただけで、小顔になるって手技があったら、興味ありますか?

実は、手の施術をしただけで、小顔になる手技があるんです。

スクール生を募集する前に、先行でモニター生を募集します。


興味のある方は、お問い合わせください



・小顔矯正は痛いって聞くけど・・・不安なあなたに

右矢印小顔矯正は痛い?『安心』の小顔矯正とは

● 意識するだけで行動が変わる

 

こんにちは 吉村です。

 

ダイエットも恋愛もそうですが、成功するか途中であきらめてしまうかは、意識が大きくかかわります。

 

ダイエットの目標として

いつまでに〇〇kg落とす

いつまでに○○kgになる

細身の服を買って、「この服を着れるようになる」

という目標を持つ人が多いと思います。

 

独自でダイエットを行う場合、こういう目標の落とし穴にはまる方が多いです。

特に、期限までに、目標体重に近づけなかったり、停滞期で体重が思うように落ちないと、「やっぱり無理」となり、途中であきらめてしまう人が多いです。

 

「この服を着れるようになる」も、少し体重が減ったところで、「体重が減ったら着てみよう」とか「着てみてもパンパンで・・・」と、これまたあきらめて辞めてしまう人が多いです。

 

では、何を意識したら良いのでしょうか。

 

まずは、目標設定の仕方からです。

あくまでも数字は目安であり、「本当の目的」を決めると良いです。

ある程度、数字は目安なので数値は決めます。

でも、肝心なのは

「本当は、どうなたいのか」

「なぜ、ダイエットするのか」

を、自分で知ることです。

 

自分が本当は「どうなりたいのか」を知ると、ダイエットの成功は意外と簡単です。

 

それを意識するだけで行動が変わります。

 

少しづつでも行動が変わると、おのずと結果に繋がります。

 

意識して、どういう選択(行動)をしたかで未来(結果)が変わるなら、自分が選択するモノを大切にし、考えるでしょう。

 

今何を選択するのか。

それは、自分にとってどんな意味があるのか。

と、自分の行動を大切にすると、「自分のなりたい自分」に近づくことができるでしょう。

 

先の結果や未来を考えるより、「今、何を選択して何を大切にするか」の連続に集中する方が、集中力も高まりエネルギーが集結します。

 

今に集中し、選択を大切にすることで、無理なく自然にダイエットできる秘訣です。

 

その為には、「自分の在り方」を知ると自分軸が鍛えられます。

 

自分軸を鍛える 姿勢メインの小顔矯正サロン 彩
 

 


テーマ:

● 脳の使い方が違うんです

こんにちは
吉村です。

「親や友達から、○○ってホンマ個性的」と言われて、「自分は人とは違う」と悩んでいる女性のお客様の変化をシェア

「個性的」って言葉には、相手の発する感情によって変わってきます。

褒め言葉にもなったり、攻撃されているように感じたり、その時々で変化する言葉ですね。

 

どちらが正しいとか、おかしいとか

誰が変とか、変じゃないとか

 

ADHDとか
アスペルガーとか
発達障害とか
そのグレーゾーンとか

確かに数値を図ると、多くの人とは異なる数値が出るようで、数値のふり幅が非常に大きいようです。

別の視点から見ると、数値のふり幅が大きいという事は、多くの人とは違った思考や視点を持つという事ですね。

ときにそれは、違ったものを示してくれ、見せてくれる
ある意味、彼らはニュータイプ(新しい人種)なのではないのかな。

彼らの多くは、言語が苦手で人が話している事が理解しにくく「言葉」だけを素直に受け取ってしまうみたい。

「言葉」を素直に受け取るから、反対にその「言葉」に集中できるのも特徴です。

 

そして、言葉より画像だったり、動きに反応する人達も多いようです。

彼女も、親や友達の「言葉」だけをとらえ「その裏にある感情」を読み取ることが不得意だけで、「空気の読めない人」のレッテルを貼られ、「個性的」という言葉でくくられてしまいます。

人によっては、言語より画像、言語より計算などの理論の方が理解しやすい人がいます。

脳の使い方が違うんですね。

日本人の文化
欧米人の文化
同じアジアでも、日本・中国・韓国等国によって文化は異なります。

脳の使い方が違う人は、文化の違う人と同じなので、その国の言葉・その国の文化で話をすると、「言葉」が通じますよね。

 

彼女は、回数を重ねるという学び(習慣)によって、「人の話を聞ける自分」に変わってきました。

「親には甘えがでてしまうのですが・・・」といいつつも、「人と話が出来るようになったと思います」と嬉しそうに語ってくれました。

 

この人はこうだからt決めるより、この人は「こういう脳の使い方だから」

「だから、こういう伝え方をする」と、ケース(相手の文化や言語)に合わせて語ると、話は伝わります。

 

それと並行して、彼女が今まで否定されてきた「自己承認」を鍛えてきたことで

 

彼氏ができて

好きな仕事をする事ができ

自分の思いをトラブルなく伝える事が出来るようになった

 

と話してくれます。

 

彼女とのお付き合いは、まだ3か月
どんどん変化して行くのが楽しみです。

 

姿勢メインの小顔矯正サロン 彩
 

 

 


テーマ:

● すべてを受け取る覚悟

 

こんにちは 吉村です。

 

よく、「お金を受け取る覚悟」とか「愛を受け取る覚悟」とかって話を耳にするのだけど、「どうしたら受けれるかがわからない」って事はないかな。

「すべてを受け取る」って決めただけでも、自分の器が広がるのを感じるはず。

だって、「すべてを受け取る」のだから、その器がないと受け取れない。

 

実際、器が広がって行くのは「受け取り上手」になってからだけど、覚悟をしただけでも、器は広がるもの。

なんでも始めは上手くいくわけがない。

 

今、高校野球が行われているが、野球の選手も練習を重ねて上達していくものだと思う。

 

最初は怖くて取れない球も、何度か練習するうちに、どんな球でも取れるようになる。

 

「すべての球をとってやる!」と決めれば、「すべての球」は取れなくても、沢山の球を取ろうとするだろう。

 

「これは受け取れる」「これは嫌」と自分でジャッジするんじゃなくて、「自分に起こった事を全て受け取る練習」をしてみると・・・

受け取り方がわかるようになる

受け取る球がわかるようになる

受け取らなくても良い球がわかるようになる

上手に良い球を返せるようになる

 

与えられた球を「すべて受取ってみる」とわかってくることが沢山でてくる。

 

お金の事も
愛の事も

受け取り拒否をしていたらもったいない。

 

せっかく自分に富んできた魂(とんできたたま)なのだから、「すべてを受け取る覚悟」をしてみたら良い。

「受取上手」になれると、「手放し上手」になれるのだから。

 

姿勢メインの小顔矯正サロン 彩

 

● 50代!-8kgのダイエットに成功

 

40代に突入すると、20代30代の時より、基礎代謝も下がり痩せにくくなってくる。

少し運動しただけで

少し食事の量を減らしただけで

簡単に体重の変化があった時代が懐かしい(笑)

 

激しい運動はしたくないし、出来ない(笑)

ほんの数分のストレッチ・・・
それも毎日ストイックに続けた訳でもない

 

食事制限をしたわけでもない

でも、気が付くと

体重は-8kg
体脂肪率は、まさかの-11.5%

無理なく、自然にこの数字にたどり着いた。

ただ、数字はあくまでも目安に過ぎないので、本当の目的を忘れてはいけない。

 

数字は通過点ではあるけれど、数字と言う明確なモノがあるから、今、自分がどこらへんに居るかがわかる。

 

目的・自分軸がハッキリしているから、無理なく自然に進める事が出来る。

 

ダイエットを簡単に成功させるには、自分軸を同時進行で鍛えていく方法がある。

 

その方法で、この数字を出した人は私だから( *´艸`)

 

あ・・・年ばれるやん(笑)

姿勢メインの小顔矯正サロン 彩


テーマ:

●自分軸を探す

 

こんにちは 吉村です。

芯がある人
軸がぶれない人
なんてよく言いますが、自分で自分の芯や軸ってどこ?

私は、昔からしっかりしていて、何でも好きな事をして、自分の意見を持っていて・・・なんてよく言われていましたが、自分の芯がどこにあるとか、軸がしっかりしてるって感じたことがありませんでした。

 

知り合いが今このブログを読んでいたら

「ウソやろ!」という声が聞こえてきそうですが、自分の意思で好き勝手に動いているように見えていても、実際自分の本当にしたい事をしていたかと言うとそうでもなかったです。

 

資格を取る時、取る資格を選ぶ時
「この資格持ってたら、収入に繋がるから取る」という感じで資格を選んでいました(笑)

 

会社を選ぶ時

「お給料が良いから」「人に注目されてかっこいいやん」「人に凄いって言われるから」って感じで、その仕事が本当にしたいから・・・というものではありませんでした。

 

きっかけはどうであれ、長く続いた仕事はやっぱり楽しかったし、今の自分の力になっています。

どの時間も自分にとって、「必要な時間」だったと思える事ばかりです。

 

仕事の内容であったり、人間関係であったり、「あの経験があったから、今の自分がある」という事ばかりです。

 

実際、その時代には「この経験は、今のワタシには必要」なんて思った事はなかったんですけどね。

ある時から、それがわかるようになりました。
それがわかるようになってくると、生きる事も本当にしたい事もどんどんわかるようになり、違う方向に進みそうになるとわかるようになってきます。

 

自分の芯がわからない

自分の軸がわからない

 

他人軸を生きていると、なかなか見つけにくいかもしれません。

 

私は、身体の芯と軸を知ること、鍛える事で同時進行で見つける事ができました。

身体と心は繋がっていると言いますが、心が先か、身体が先かという問題ではなく、身体の軸を鍛える事で心の軸も鍛えられます。

継続コースで長くお付き合いしていると

・人の意見に左右されることがなくなりました。

・自分の気持ちを上手に伝える事が出来るようになったので、人とトラブることがなくなりました。

・自分が本当にやりたかった事がわかると、営業成績が上がり収入が増えました。

・彼氏ができました。

・元カレと偶然に出会い、復縁する事になりました。

・結果の出ない交際に迷いがあったのですが、突然彼からプロポーズをされました。

などの結果が出てきます。

 

自分軸がハッキリすると、本当の自分を生きる事ができます。

本当の自分を生きていると、人間関係やお金の問題の原因がわかるようになるのです。

 

それに気付くだけでも、変化が起こることもあります。

 

自分の軸がわからない人は、自分の身体の軸を知る所から始めても良いと思います。

 

姿勢をメインの小顔美容矯正サロン 彩

 

● 少し違った行動をするだけで、必ず痩せる

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

今までと少し違う選択をすることで、気が付かないうちに変わっていたという事が多いです。

 

大きな事をしようとすると、出来なかったとき自分を責めてしまいます。

 

「毎日、必ず10個のモノを捨てる。片付ける。」と決めたら、お部屋が散らからなくなりました。

 

こんな感じでダイエットにつながる「少し違った行動をする」を「決める」ことから始めてはいかがでしょうか。

 

 

「運動せずに痩せたいんです。」


最初に、きっぱり言われました(笑)

運動はしたくなかったので、最初のカウンセリングでガツンと言っておこうと思いました。

絶対に運動しないスタンスで行ったのに、2回目くらいからまったりと運動するモードに突入させられてました。

二階の部屋に上がる時には、いつもより上がる回数を増やすように提案を頂き、洗濯物を2回に分けてあげるように決め。

腹筋、どのくらいできます?
と、いきなり5回の腹筋を二人ではじめ、毎日3回腹筋することになり。

いつの間にか、いつもより動く量が増えていました。

毎日のラインで、「決めた事をするようにしましょう」と言われ、決めた事を素直にしているうちに、お腹周りがスッキリしてくると、腹筋の回数も少しずつ増えていました。

いつも出来たことをほめてくれるので、嬉しくてついつい運動していました。

うまくコントロールされていたのでしょうか。

 

自分から腹筋の回数を増やしていかれたのは、本当にすごい事です。

ガツンと初めに言われていただけに(笑)

 

出来ない事も、出来たことも認めてしまえば、不思議なことに、自分から「やろう!!」って思えるようになるんです。

 

 

知らないうちに、痩せるマインドにシフトチェンジできてしまいます。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

● ダイエットを成功させたいなら、アレを変えてみる

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

なぜそれを選択するのか?

 

始めは理由付けから始めてみてはどうだろう?

 

そのうち習慣になってしまえば、することが当たり前になってしまいます。

 

そして、楽しみながらできてしまいます。

 

今日、お昼ご飯を買いに出ました。

 

車で出る?

それとも歩く?

 

メニューは?

お店で食べる?
お弁当買いに行く?

 

スーパー?

コンビニ?

お弁当屋さん?

 

この日は、お昼を買いに出るのがおっくうでした。

まず一つ目の選択。
車 or 脚?
車で行く?
最近、運動不足やし歩こ。

二つ目の選択
お店入る?
お弁当でも買って帰る?
あんまり行きたい店ないから、お弁当で!
野菜沢山のお弁当にしよっと。


三つ目の選択
一番近いコンビニあるよ!そこにしよ~よ~。
悪魔のささやきが(笑)
コンビニ行ったら、余計なもの買いそうやん。
天使のささやきが(笑)
ちょっと歩きたいし、お弁当屋さんいこ。

お弁当屋さんの前を通過・・・
ちょっと!行かへんの?

あ・・・この先の本屋さんへ行こうかな(笑)

この先のコンビニ行こ。
はぁ?コンビニ行かないんちゃうん。

え?もどるわけ・・・コンビニに入らんし💦

で、結局お弁当屋さんな。

お弁当やさんまでは、徒歩3分くらい。

 

結果、そのお弁当屋さんまで、20分かけていきました(笑)

 

歩くと頭がスッキリするね。

 

普通にいけば3分。
運動を兼ねてリフレッシュと思えば20分。

 

どちらの選択も自分次第。

 

したくない事が起きた時、自問自答しながら(ひとり漫才しながら)行動してみる。

 

これが習慣化してると行動するのが楽しくなります(笑)

 

なぜそれを選択するのか?

目的がハッキリしていると、選択肢が増えてきます。

意識のシフトが簡単にできます。

 

こちらでは、楽しみながら選択肢を変えるダイエットを提案中。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

● ダイエットも人生もアレの連続がキーポイント

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

行動のすべては選択の連続です。

 

何を選択するかで、結果が変わります。

 

選択肢の分だけ結果が用意されているという事ですよね。

 

 

痩せた~い。

 

でも、食べた~い。

 

当然ですが今までと同じ選択をしていれば、結果は同じです。

 

痩せたいなら、痩せられる選択をすれば良いのですが、その選択も知識があるのとないのでは、選択肢が変わります。

 

例えば、同じ炭水化物でもパンとご飯では栄養素が違います。

 

ご飯は、腹持ちも良くビタミン・ミネラルが含まれていますが、特にミネラル中の「モリブデン」は、体にとって有毒な物質を分解する酵素の成分の一つでもあり、尿酸の代謝を助けたり、体内の銅の排泄を促すなどの働きがあります。

 

一方、パン(食パン)は、セレンを多く含みます。セレンは、活性酸素を抑える抗酸化酵素や、抗酸化に働くビタミンCの再生を促す酵素の構成成分となり、活性酸素による害を減らすのに役立ちます。

 

同じ炭水化物を主食として摂るにしても、デトックスや腹持ちを考えると、ご飯を選ぶ方が良いという事になります。

 

こうした知識を増やすことで、食事のメニューが変わっていくので、無理なく食事の内容を見直すことが出来るのです。

 

カロリーだけにこだわっていては、正しいダイエットは出来ません。

 

食事の内容を見直しながら、メニューを探ってみましょう。

 

食事の内容も問題ありでしたが、量もはんぱない・・・

 

どんぶりに、カレーパンと言うメニューから始まりました💦

 

そんな彼女がなぜ選択肢を変えれたのか?

最初の3日間のメニューを見て、「まごわやさしいこ」を意識してみましょう。っていわれましたけど・・・

なんですか?それ!って感じでした。

痩せたいなら何を選択するか、散々見直しを一緒にしてくれました。

パンは好きだしやめれない。

お腹がすくから量は減らない・・・

2週間が過ぎたころ、「自分の身体が本当に喜んでいますか」と聞かれ、数日間考え込みました。

言われた意味が良くわからなかったので💦

「3日間だけで良いので、言われたとおりにしてください。それができないなら、やめましょう。」と言われました。

本当は、やめても良いかなって思いましたが、それでは変われない!と思い、言われたことをしてみようと思いました。

身体の調子が良くなり疲れがたまらない事に気が付きました。

便の調子が良く、朝の目覚めがスッキリしてきました。

それから、食事のメニューがどんどん変わっていきました。

買い物に行っても、今までとは違う買い物の内容になっています。

無駄なものは買わなくなり、食べ物を大事に食べるようになりました。

 

「やめましょう」がきっかけで、どんどん体重が落ちていきましたね(笑)
実は、Mだったので?

 

私がすごいと感じたのは、ご自分で食事の量を調整したり、本を買ってメニューを研究された事です。

 

これもモチベーションアップにつながっていきました。

 

ゴールに向かうための様々な選択がありました。

 

何を選択するかで、結果もスピードも変わったのだと思います。

 

もう失敗はしたくない。

最後のダイエットにするならこちらを選択してください(笑)

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

 

● どんな意識でダイエットしてる?

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

昔は、年始に「今年こそ」と思って新年の目標をたてたりしてました。

 

月初めには、「今月からダイエットするぞ!」と決める方もいるでしょう。

 

気が付けば、「明日から頑張る」と、毎日心に決めて現状は変わらないなんてことになっていませんか。

 

 

 意思が弱いから・・・

 いつも途中で辞めちゃうんですよね。

 

中々減らないと、モチベーションが続かなくて・・・

 

少し減ったら満足してしまうんです。

 

 

リバウンドどころか、目標まで到達できない事もあるのではないでしょうか。

 

2か月半で、-6kgに成功した彼女もそんな一人でした。

ダイエットすると決めても、食べることが好きで間食も辞めようと思いながら食べてしまいます。

運動も嫌いで、駐車場も店の入り口に一番近いところに停めるようにしていました。

歩くのもめんどくさいし、買い物をしたら荷物も増えるし、雨の日とかも濡れるからです。

子供ができて、「この子のために綺麗なお母さんでいたい」と思ったから、今度こそ痩せたいと思いました。

お金をかけずに自力で頑張っていましが、友達がすごく痩せていたので「なにしたん?」と聞くと、彩さんの事を教えてくれました。

金額の事が気になり、HPを何回も見ても中々決心できませんでした。

その間も自分で食事制限をしたりしてみましたが、結局リバウンドしてしまいます。

お金をかけたくなかったので1か月で痩せてやる!!と決め、やっと申し込みをしましたが、私にとっては、決して安い金額ではなかったので、本気で痩せようと決めました。


毎日ラインでやり取りしてくれたおかげですが、「決めた」という事を常に忘れないようにしてくれたからだと思います。

辛いと思った事もありましたが、彩さんに会うと自信が持てるので、気が付くと痩せていたような感じです。

ありがとうございました。

 

「なるべく家計に負担の無い形で短期間で痩せたいんです。」と言って頂きましたが、「1か月ではリバウンド率も高くなりますので、時間をかけた方が良いですよ。」って話したんですよね。
「時間をかけたら金額が上がってしまう・・・」と心の中で思ってたというのが、後から聞いて笑いましたね。

 

そんな悪徳に見えたんですかねぇ(笑)

 

何年経っても痩せる習慣をつけるためにも3か月は欲しいです。

 

現在、8か月が経ちますがリバウンドどころかさらに2kgをゆっくり落とされています。

 

太らない生活習慣を手に入れると、それは一生の宝物になりますよね。

 

どんな意識でダイエットしていますか?

 

自分に言い訳ばかりしていても、成功までの道のりは長くなり、気が付くと目的すら忘れてしまいます。

 

実は、決め方に大きな違いが出てきます。

 

ここに時間をかけて取り組むと、意識のシフトがしやすくなるだけでなく、必ず「自分軸」に戻ってこれます。

 

「決める覚悟」は、今すぐできますよ( *´艸`)

 

「言い訳しなくても良い」「自分からしたいと思う」そんなダイエットが出来るコツがあるんです。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

 

 

● 苦痛なダイエットはしたくない

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

自分が何のために『それ』を始めたのか。

 

「何のために」を見失うと、やらされている気持ちになってきませんか。

 

例えば、エステサロンでダイエットのコースを組んだとしましょう。
担当の方に・・・

これしてください

これはダメです

 

本来、自分で決めたはずのものが何かわからなくなり、義務的に淡々とこなす日々になってくると、それは苦痛に変わってしまいますよね。

 

自分の思うような結果が出ないと満足できず、無茶をしてしまいます。

 

頑張っているのに一向に体重が減らない・・・

「食べてないのに、減らね~」ってなってしまいますよね。

「食べてないから減らない」のを、理解しようとせず、「今回も失敗!」って決めて辞めてしまってませんでした?

 

順調に進んでいることが信用できなくなり、あきらめたり自己流になってしまうと良い結果にはなりません。

 

例えば、停滞期に入ってしまうと順調には進んでいるように思えませんよね。

 

順調に進んでいるから停滞期が来るのです。

身体がちゃんと機能している証拠ですから( *´艸`)

 

本来決めたことがハッキリしていると、気持ちよくサクサク行動できます。

 

人がつらいと思うような事でも、楽しみながら出来るのです。

 

やらされていると感じるようになったら、自分が何のために『それ』を始めたか思い出してみると良いですね。

 

モチベーションが下がった時

続けるのがつらくなった時

楽しむことが出来なくなった時

 

 

思い出せなくなって動けなくなった時は、とりあえず立ち止まっても良いと思います。

 

一番大切な事は、続けることなのですから。

 

義務的なダイエットは苦痛じゃないですか?


気が付くと、外見も内面も変わってた!
意外に楽にダイエットできちゃった!

意外に簡単に出来るみたいです。

 

LINEメールで毎日サポートが受けられるプランは、個人のプログラムを作成しています。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休