不登校 生まれながらに持つ特徴や強みは、ポジティブなものとは限らない | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

 



生まれながらに持つネガティブな特徴が、ネガティブを増幅させるには理由があった。

 

確かに、自分取扱説明書では「生まれながらに持つ特徴」を言語化しているが。。。

 

 

 

占いや、スピリチュアル

 

エネルギーワークや、波動

 

 

 

と言った目に見えないものに、頼ったり傾向したりしたことはないだろうか。


 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

身近にある占いと言えば、血液型占いや星占いだろうか。

 

朝のTV番組や、雑誌にもよく掲載されている。

 

 

 

学生の頃は、占い雑誌が流行っていた。

 

「My Birthday」

タロットや星占い

 

おまじないなどが掲載されたこの手の本は、女子中高生の愛読書の一つだったwww

 

 

 

そして、今もこの手の本は存在しているということは。。。

 

「当たらずしも遠からず」だったのか

 

「自分の良いところを活かしたい」

 

「自分の望みをかなえたい」

 

と言った気持ちを示しているのかもしれない。

 

 

 

そういう私も、どっぷり占いに傾向していた時期がある。

 

そして、自らもその世界に身を投じることになるのだが。。。

 

 

 

西によく当たる占い師がいると聞けば、すぐに予約を取り占いに行った。

 

東に有名な占い師がいると聞けば、何時間もかけて会いに行った。

 

 

 

TVに出ているような、なかなか会うことが困難な占い師にも、占ってもらう機会を得たほどだ。

 

それで、人生が変わったかというと、そうではなかった。

 

 

 

自分の良いとされる特徴や、強味と言われたところで、どうすればそれが手に入るのか、具体的に教えてくれる占い師はいなかった。

 

 

 

「お金に縁のある相がある」

 

そういわれたところで、現状は「毎月の支払いに追われる現実」だった。

 

 

 

貯金は、ある金額まで来ると、必ずと言っていいほど、解約しなければならないという、逆ジンクスのようなものがあった。

 

 

 

不思議と「お金に困る」と言うことはなかったが、「お金に縁があるから?」と思っていた。

そう思い込むことで、「お金に困っていない」と思い込もうとしていたのかもしれない。

 

 

 

欲しいと思うもの。。。

 

お金を払って買えるものは、手に入れることが出来たし、行きたいところには行くことができた。



今だからわかることだが、「それが、自分が本当に望んでいるものだったかどうかと言えば、実はそうではない」と言うことが、本当の自分が理解できる人ならわかるのではないだろうか。

 

 

 

望んでないことも全て自分の思考が創っている」につづく

 


 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

体重1㎏につき、1万円のキャッシュバックがあるとしたら・・・

もちろん条件はありますが・・・

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加