一気に借金が減ったカウンセラーの本気! | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●支払い地獄 本気になれば現状は一気に変えられる

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

今回のお勧めはこちら
↓↓↓↓↓

 

お金のブロックは自分にかけた呪いのようなもの

 

思考は現実化する「不登校」も思考の現実化なのか

 

 

 

彼女の悩みは、経済的な自由がないことだった。

 

 

 

エネルギーを扱った仕事を本業にしたいが、なかなか集客できず、高額な起業塾に入っていた。



「これで最後にする」

意を決しての、起業塾だった。

 

 

 

パートのお金は、カードの支払いに消えて行き、パートを辞めることが出来なかった。

 

 

 

「パートを辞めて、自分の好きなことで稼ぎたい」

 

「働かないと、生活できなくなる」

「仕事を辞めて、自由になりたいから、講座やセミナーに参加し、出費が増える」

 

 

 

この悪循環の渦。

 

私にも経験があるので、よく解かる。

 

 

 

・支払いが出来なくなる不安

 

・生活が出来なくなる不安

 

 

 

「できれば自分の好きなことで、自由に働きたい」

 

なのに。。。

 

お金に振り回されて、一向に変わらない現状が繰り返される。

 

 

 

 

私も、そんな状況が何年も続き、気が付くと「破産しかない」という状況になっていた。

 

その相談に行こうとしていた前日、桁違いの臨時収入が入り、破産を免れた。

 

コロナでサロンを閉じ、オンラインで仕事をするまで、時間はかからなかった。

 

 

 

そして、今日。

 

この高額起業塾を受けていた、受講生からのまさかの報告。

 

ほやほやwww

 

 

 

リアル「ハンオシ」

「婚姻届に判を捺しただけですが」の6話

偽装結婚の条件に、偽装夫から500万円を借りた偽装妻。

 

その妻の両親から、結婚のお祝いにと500万円をもらうことに。。。

 

という、ものすっごくざっくりした説明なのだが。。。

 

 

 

当時、高額起業塾で結果を出せないと焦っていた彼女。

 

 

 

起業塾に入って、5カ月。。。

 

売上はあがっていなかった。

 

 

 

それが、3か月前の9月の話。

 

正直、これ以上の支払いが増えるのが苦しかった彼女。。。

 

 

 

ある条件のもと、メソッドを実践してもらった。

 

彼女にとっても、本気モードにならざる得ない状況を創り上げたのだが。。。

 

 

 

つい先日、リアルハンオシなことが起きた。

 

祖父母から、「彼女に」と100万円を渡された。

 

(お祝いじゃぁないけど)



講座を受けて、2か月目のことだった。

 

今思えば、これが彼女のお金のエネルギーが変わった瞬間だったのかもしれない。

 

 

 

そして今朝、彼女の商品が30万円で売れた。

 

彼女の借金は、大幅に減ったことになる。

 

 

 

完済まで、あと少し。

 

彼女は、本気でパートを辞める覚悟をしたようだ。


 

彼女が「自分には起きないと思っている事が簡単に起こるとは思っていませんでした」につづく

 

 

 

 

 

失敗の経験があったからこそ、「こうすれば失敗する」「こういうトラップにはまってしまう」を熟知しています。

 

最短の本当の自分を知ること、自分の現状を変えること、問題を解決することに特化しています。

 

 

本当の自分を知ることで得られるものは、

 

・自己肯定感って簡単に上げることが出来る

 

・自分を認めることってシンプルで簡単

 

・自分の軸は簡単に鍛えられる

 

 

 

 

 

自己肯定感・自分軸・自分を認めることで得らることは、

 

・問題が問題で無くなる状況を、自分の力で作ることができること

 

・「思考の現実化」望む未来が手に入るということ

 

・自分自身を信じることが出来ること

 

 

 

 

自分自身を信じられるようになって子供に与える影響は、

 

・子供が自分で選択する力をつけることができる

 

・子供を含め、相手を認めることが簡単にできるようになれる

 

・子供の問題を一緒に解決できる関係性になれる



そして、これは私だけでなく、モニターとして、講座生として、受けて頂いた10人中8人が実感していることです。

 

 

 

 

興味ある方は、LINEにスタンプ送ってください。

 

 

 

 

 

「自分の特徴を知る」ことで、本当に自分の必要な事が解かるかもしれない。

 

自分取扱説明書は、LINEにてお申込みください。

 

 

 

恋愛成就アイテムに頼っていた40代の女性。

↓↓↓↓↓

 

アファメーションで、たった20万円で新車を手に入れた女性。

↓↓↓↓↓

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加