恋愛成就のパワーストーン。40代の女性の驚きの効果 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

恋愛成就のパワーストーン。40代の女性の驚きの効果

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

「自由に使えるお金があったら、欲しい物とかしたい事が沢山あるのに。。。お金がないから、私には無理」

 

 

 

 

だから。。。

 

 

 

 

「願望実現のために良いって言う、パワーストーンを買っちゃおう」

 

「奇跡的な体験をした人もいるし、これを着けてさえいればきっと願いが叶うはず」

 

「好きな人と両想いになれるブレスレットを買ったから、彼は私の事を好きになるはず」

 

 

 

 

○○だのみで願いが本当に叶うのだろうか。

 

受験生が神社に行き、合格祈願をする。

 

 

 

 

「○○合格」などと書かれている絵馬を見たことがあるだろう。

 

ご祈祷をし、お守りを頂き、入学試験に臨むだろう。

 

 

 

 

だが、本人は「勉強しなくても、神社にお願いしたから合格するから大丈夫」と、本気で思ってはいないだろう。

 

多かれ少なかれ、神頼みしつつも受験勉強に励むのではないだろうか。

 

 

 

 

好意を持っている人に合う時には、多少なりとも身なりに気を使うのではないだろうか。

 

話しの内容や、話し方も変わるのではないのだろうか。

 

 

 

 

パワーストーンや祈祷、おまじないなどは、本人の力を助ける為のモノで、そのモノを通じて潜在意識に働きかけているということでもあることを知っているだろうか。

 

 

 

 

「潜在意識を書き変えるために」などの情報に、「その望みが手に入ったつもりで行動する」とか「望みが叶った感情を味わう」などと言われたことはないだろうか。

 

パワーストーンやおまじない、アファメーションも、結局は「自分の力で願いは叶えている」のだし、自分を信じていなければ、望みは叶いにくいかもしれない。

 

 

 

 

ヨシ!お金持ちになったつもりで行動するんだ。

 

うんうん!お金があるという気持ちで、その感情を楽しめばいいんですね。

 

そう言いながら、セール品を買いあさり、少しでもお得にと「お金がないから」という意識で行動していないだろうか。

 

 

 

そういう意味での○○頼みは「これがあるから願いが叶う」と、本気で信じることが出来るなら、望みは叶いやすくなるだろう。

 

恋愛には程遠く、出逢いが無いと嘆いていた40代女性の話。

 

 

 

 

彼女は「どんな恋愛も成就する」というネックレスを購入していた。

 

着け始めて半年が経つが、好意をもつ男性には相手にされることはなく、新たな出会いすらないという。

 

 

 

 

お値段も結構したらしく、「絶対に叶うはずなのに」と不満気だった。

 

だが、彼女の口からは、「私なんて」「結局私は」「どうせ私は」という、自己否定の言葉が多く出ていた。

 

 

 

 

誰もが恋愛成就するはずのネックレスは、彼女の潜在意識に刻まれた自己否定のエネルギーにより、効果を発揮できなかったのだろうかwww

 

そもそも、自分を否定している女性に魅力があるとも思えない。

 

 

 

 

「どうせ自分は、年も年だし恋愛には程遠いのだから、こういう(ネックレス)モノでも買わないと、上手く行かないじゃないですか」

 

「みんな若い子ばかりに興味があって、結局私なんて相手にされないんですよね」

 

「私の話なんて面白くないし、おばさんだし」

 

 

 

 

と、自己否定炸裂なのだが、本人は気がついていないという始末。

 

 

 

 

最強のパワーストーンを高額で購入したところで、潜在意識にインプットされている「私なんて」が現実化することは、これを読んでいるあなたには理解出来るだろう。

 

 

 

 

それでも、鉱石に含まれるパワーがあるとしたら、人が有する潜在意識にある自己否定の感情をクリアにしたとき、相乗効果がとんでもない奇跡を起こす事があるようだ。

 

 

次回「自分が変われば周りが変わる?」につづく

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の驚く結果では無かったが、変化は簡単に起こるようになる。

↓↓↓↓↓

 

 

 

潜在意識のクリーニングとは、自分の思い癖を知ることから始まる。

 

自分では「普通」と思っている事が、時に自分に枠を創り動けなくしている可能性もあるのだ。

 

 

 

興味ある方は、まずは「自分取扱説明書」にて、ご確認ください。

 

お申込みはLINEから。

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加