不登校 自己受容や自己肯定感が難しいことだと感じてしまう理由 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

 

自己受容をしていても、受け取ることが出来ない理由。。。

 

そもそも、自己受容や自己肯定感をあげること、自分の全てを認めることを難しいことだと思っていないだろうか。

 

色んな講座を受講したが、だれもその方法を教えてくれなかった。

 

 

 

それは「自己受容」を正しく理解することが出来なくなるようになっていた。

 

自分の勝手な解釈。

 

 

 

そして、それが間違っていることなど、誰も教えてくれる人はいなかった。

 

 


 

不登校の理由は、本人にも解かっていなかった。問題は問題を呼び、解決は経済的安心を呼んだ。

 

受け取り拒否の癖を持つ人と常に何かを受け取ることが出来る人

 

自己犠牲や自己否定は、受け取り拒否の癖を付ける

 

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

 

自己受容でも

 

自己肯定感でも

 

自己承認でも

 

 

 

自分の全てを認めるでも

 

ありのままの自分や

 

本当の自分

 

 

 

どんな表現でもいい。

 

結局は、表現の違いだからだ。

 

 

 

小学生の頃に始めた自己啓発は、人生のほとんどをその学びに費やしていたように思う。

 

 

 

潜在意識を書き変える

 

インナーチャイルドを癒す

 

 

 

占いの通りに生きてみる

 

アファメーションを唱え

 

 

 

まじないめいたことをする

 

なのに、私の望むような現状には至らなかった。

 

 

 

母からは愛されるとは感じることが出来ず、父親の遺産を受け取ることも出来ず、家を追い出される形になった。

 

ボロアパートに子供と暮らし、DVの夫。

 

 

 

こんな生活を望んでいた訳じゃない。

 

 

 

自分の望む世界をイメージして、アファメーションを唱え、パワーストーンを買い、現状が変わることを信じて続ける。

 

先祖供養をし、毎日神社に行き、ありがとうございますと唱え、波動を上げる音楽を聴く。

 

 

 

現状は変わらなかった。

 

やり方?

回数?

 

一体何が原因なんだ。。。

 

 

 

 

色んな頭打ちをして理解出来たこと。

 

それは、やり方が間違っていたのではなく、自分の勝手な解釈と最も基本的なことを教えてもらえていないことから始まっていた。

 

 

 

自己受容も自己肯定感も「難しい」という人がほとんどなのだが、なぜ、そんな事になっているのか。。。

 

集合意識は、「難しい」と感じさせ、出来ないと思わせるように出来ている。

 

 

 

今、時代の流れが変わり、「自分」を見ることに気がついている人が増えている。

 

基本的なことが解かれば、自己受容も自己肯定感をあげることも、本当にシンプルで簡単なことだった。

 

 

 

あなたが、自己受容が難しいと感じているなら、簡単な方法を知らないか、基本的な核心を教えてもらっていないからかもしれない。

 

 

 

自己肯定感や自己受容が難しいと感じる人の特徴」につづく

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加