不登校 まずは母親から。。。自己○○は難しくない | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

色んな学びを、行ったり来たりするうちに、行きつく先は「自分」だった。

 

人生を変えたくて

 

問題を解決したくて

 

欲しい物を手に入れたくて

 

色んな学びをするのではないだろうか。

 

 


ネガティブとポジティブは、同じだけ起こる。人生は帳尻が合うように出来ている。

 

出来なかったのは、自分のせいでも講師のせいでもない

 

認めて、褒めて、そして愛する。それが出来ないから子育てが辛くなる

 

 

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

占いやスピリチュアルにはまって行くのは、自分のことを知りたいからではないだろうか。

 

占い師や、スピリチュアルカウンセラーをしていた私が言うのもどうかと思うが、私が長年してきて感じたのは、「答えはそこじゃない」だった。

 

 

 

今こうして、「簡単にシンプルに、確実に自分を変えることが出来る方法」にたどり着いたが、かなり遠回りしてきたように思う。

 

 

 

どの講座を受けても、実感が無かった。

 

どの講座を受けても、結果が出せなかった。

 

その経験があったから、このワークが完成されたとも言える。

 

 

 

その結果が、「答えの全ては自分という自己にある」と言うことだった。

 

その答えの出し方を知ることで、カウンセリングを受ける必要もなくなり、自分の問題は自分で解決出来るようになる。

 

 

 

引き寄せの法則や、潜在意識の書き換えも、誰かにしてもらうのではなく、「自分自身のものを自分が出来るようになるということ」なのではないだろうか。

 

 

 

「自己○○」は、自分が自分にすることだから、出来ない訳がない。

 

それを難しく感じるのは、正しい方法を知らないか。。。

 

自分に合った方法で教えてもらってないか。。。

 

 

 

肝心なことを、教えてもらえていないかもしれない。

 

 

 

違う視点で自分を見ることが出来る。

 

占いを視覚化したツール「自分取扱説明書」は、何度でも受け取り可能です。

 

 

 

 

セミナージプシーや、カウンセラージプシーにはまった経験を持つ人。

 

現在、カウンセリングをしている人、カウンセラーをやめた人。

 

子供の不登校や、反抗期を経験した人、現在渦中にいる人。

 

あなたの経験が全て人の力になります。


 

 

 

あなたの経験活かしませんか」につづく

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加