笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 
 
ご承知のとおり
顔ダンス講師をさせてもらってます
 
 
顔ダンスは顔のたるみに特化した
表情筋トレーニングです
 
 
顔ダンスって効果がでるには
やはり続けることが大切なんですよね!
 
 
 
でも
 
 
モチベーションを保つ
にはどうしたらいいの?
 
 
 
 
 
私が所属する
日本セルフリフティング協会
 
インストラクターさんたちが紹介されていますよ。
↓  ↓  ↓
 
 
 
もうね~
私なぞ足元にも及ばないぐらい
皆さんキレイで
いろいろな経歴や資格をお持ちです
 
 
 
皆さん 何がすごいって
 
 
顔のたるみをとりたい
いつまでも若々しくいたい
キレイでいたいって
 
 
 
思いが強い!
 
 
 
モチベーションを
ちゃんとキープして
 
 
 
顔ダンストレーニングを
毎日継続している!
 
 
 
 
わたしなんて
ちっちゃい人間だから
心折れて
 
 
おサボりしたくなります!
 
 
 
 
顔ダンス講習を受講時
 
 
 
有香先生と初めての2ショット
心臓バクバク
有香先生!安定の美しさ
私のむくみまくった顔笑い泣き
 
 
 
 
私もがんばったんですよ!
 
 
 
 
あこがれのおきゃんママこと
加藤ひとみ先生とドキドキ
 
なんですか???
嬉しすぎるけど言葉がない
 
 
 
先生の顔の小ささ、身体の細さ
全部私の1/2!!
肌の質感。キレイすぎる
 
 
私、がんばる汗汗汗わんわんわんわんわんわん
 
 
 
でもね
 
このくやしさとか
はずかしさとか
いろいろな思いが
 
 
あなたもあるでしょう!
 
 
それを
 
 
 
あなたの
モチベーションの
原動力(ガソリン)
にして下さい!
 
 
 
わたしは
子どものために
夫のために
自分のために
 
 
周りの人のために
利用者 お客様たちのために
 
 
たるみのない顔でいたい!
最高の笑顔でいたい!

 

 

 

これが私の原動力になっています

 
 
 
 
たまには
おサボりしてもいいの!
サボったからって
だれもあなたをせめたりしません
 
 
 
”人間だもの”
 
 
 
罪悪感を持たなくていい!
 
 
罪悪感はポイ!して
 
 
 
「あっ!忘れてた!またトレーニングしよかなあ~」
でいいの
 
 
 
おサボりの
罪悪感があったら続かない
楽しくないと続かない!
 

 

 

落ちたら↓上がって↑

続けるだけ~!

 

 

 

楽しみながら、続けましょうね

 

 

 

◆私にも顔ダンスできるかな?とお思いの方

まずは、無料カウンセリングをご案内しています

右矢印気になっておられる方は、こちらも読んで下さいネ

 

 

◆楽しみながら、ポイントを押さえて続けるコツもお伝えします!

右矢印こちらからご案内しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

↓「更新情報はコチラ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me