笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

昨日、書いた記事が

ちょっとだけ

バズらせて頂きまして

(一度バズった!と言ってみたかった~w)

 

 

 

 

胸躍る

ラッキーセブンラブラブ

ありがとうございました!

 

 

そのなかで

お一人の女医さんが いいね!

して下さっていたのです

 

 

早速、

ブログを拝見しましたら

 

 

笹田 亜麻子先生

内科クリニックの院長でいらっしゃいました

 

 

以前、梨乃先生の顔ダンスレッスンを受講なさった方のようです

 

(受講なさった時のブログ)

 

 

笹田先生のブログ内容が秀逸で

何度も何度も読み返したいほどなのです!

 

 

「自力で、美しさを得る方法を教えてくれた顔ダンス(表情筋)トレーニング)」

 

 

と先生はおっしゃっていて

 

 

顔ダンスレッスンを受講後

 

〇 3か月間 どのように取り組まれたか?

〇 顔のどの部分がどのように改善したか?

〇 比較はどのように検証したか?

〇 根本的な美容ととらえると?その逆は?

〇 筋肉、トレーニングは裏切らない!

〇 自分の意思と初期投資としてのとらえ方

 

などなど

 

 

論理的かつ具体的に書いておられ

 

胸がすくような気持ちになり

とても参考になる内容でした!

 

 

ここまで

顔ダンスを理解して下さっていたラブラブ

 

 

顔ダンス講師の一人として

とても嬉しく、ありがたい気持ちになりました

 

 

とはいえ

 

 

このように

多くの方が顔ダンスを評価して下さっても

 

それに胡坐をかくのでは

全く意味がありません

 

 

まずは

顔ダンストレーニングを続けること

日々勉強、研究を重ねること

 

 

毎日

口角を上げて

笑顔で過ごすこと!

 

 

そして

顔ダンスの良さを

わかりやすくお伝えしていくこと

 

 

こんなことが

わたしたちの役目なのかなぁ

 

背筋が伸びた思いが

いたしました!

 

 

笹田 亜麻子先生

本当にありがとうございました!

 

 

笹田先生の

このブログ記事は

一読の価値があると思います

 

 

みなさん、ぜひ読んでみて下さいね!

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 
 

介護スタッフ、介護をする家族、同年代の方へ、

コアな話さないこと、

顔ダンスも発信

年齢を超えて、一緒に成長しませんか?

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【心からのあなたらしい最高の笑顔へ】
★ 和田なおみがお伝えする 顔ダンスレッスンは 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』