笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 
顔ダンスを考案した
おきゃんママこと
加藤ひとみ代表
 
去年の6月
YouTube番組
若見えチャンネルを開設
 
 
約1年が経ちましたネラブラブ
 
 
皆さんはもうご覧になりましたか?
 
 
先日、こんな質問を頂きました!
 
 
『おきゃんママの動画に興味があり、自分の悩みに合いそうな動画を探したんです。どれがいいかわからなくて、おススメ動画はありますか?』
 

 

そうですよね~!

顔ダンスには興味がある!

レッスン受講は

ちょっとハードルが高い?

 

顔ダンス講師のブログでは

どうやら効果はありそうだ

 

顔のたるみが改善するかも。

 

若見えになれるなら、、、、

 

などなど

 

 

動画は観たいけど、

どの動画を観たらいいのやら?

 

 

迷える顔ダンス☆ひつじちゃん羊

 

 

いやいや

 

 

神様仏さま

お客様のため🙇

 

 

顔ダンス講師の端くれとして

ちょこっと解説させて下さい!

 

 

(ここから豹変するよ!ニヤリ)

 

 

「目の下がたるむ」

「ほうれい線が気になる」

「フェイスラインをキュっとしめたい」

 

 

お悩みは星の数のごとし

 

 

そこのおひつじ羊さま

 

 

「ちょっとお待ちなされ~」パー

 

 

まずはじゃ

これらの動画、こちらをご覧あれ!

 

① 【完全マスター編】

 

赤のサムネが目印でござる!

 

もしくは、こちら

 

② 【マリオネットライン】

【ゴルゴ線】【首のシワ】 等々

【お悩み別】

 

ピンク色のサムネが目印じゃ

 

 

私は①がおススメじゃが、

①もしくは②を

 

理解することが目的じゃ!

 

目を皿のようにして観るのじゃ

トレーニングをやってみるのじゃ

①②を毎日毎日少しずつ

続けてやってみて欲しいのじゃ

 

 

最後に

③ 【実践編】 じゃ

 

47分、18分、10分、12分など

時間が書いてある

 

時間が目印じゃ

 

理解を深め

楽しく続けることが目的じゃ

 

 

顔ダンス初心者の方羊

まちがっても

③【実践編】からお進みなされまするな!バツレッド

 

 

なぜ?じゃと

 

 

まずは、

【完全マスター編】

原因やポイントを理解して欲しいのじゃ!

 

 

初心者のお方が③【実践編】から始めても

原因やトレーニングのポイントがわからず

難しいかもしれませぬ

 

顔ダンスレッスンを受講済み方は

【実践編】へおすすみなされ

 

 

47分など

地獄のロングバーション、ロングタイム時計

まさに、地獄を見ることになりまするぞニヤリ

 

 

その他に

個人的にはこの動画もおススメじゃ

 

 

おきゃんママの魂が伝わってきますぞ!

 

 

洗顔は大事ですぞ!最強洗顔じゃとニヤリ

 

マニアックなものもござるぞニコニコ

 

 

今日、おいでの何れも様に、

(顔を)上げねばならぬ、上げねばならぬ、、、、、(笑)

 

 

御笑覧あれと~

 

 

ほほ敬って、

顔ダンス はいらっしゃいませぬか?

 

 

ドーン!おわり!

 

 

口角トレーニング【上級編】 外郎売り 様でやってみたよ!

 

 

何を言っているわかったかなぁ?

顔ダンスレッスンも受講してくださいネ

お気に入りの顔ダンス講師へ、おススメ動画を聞くのもいいかも!

 

 

最後まで、

半ばパロディ―に

お付き合い下さりありがとうございました!ニコニコ

 

 

おきゃんママ~ラブラブ 

勝手に解説、お許しくだされ~笑い泣き

 

 

 

↓ おきゃんママ動画のココに注目!お顔の次はココを見て

 

↓ 外郎売りって何?口角トレーニング【上級編】とは?

 

↓ まずはここを意識して欲しいの

 

↓ おサボりしたい時はコレ!

 

 

 

 

カテゴリーを作りました!他の記事も読んで下さいね!

↓ ↓ ↓

 

▶ ├【セリフ】続けるほど美を実感

▶ 顔のたるみ改善 顔ダンストレーニング

▶ 顔ダンスモチベーションを保つ秘訣

 

 
 

機能性無添加コスメ【Selif】

↓ ↓ ↓

 

 
* 公式ライン始めました!

ここでしか話さないこと、

顔ダンスも発信

お友達追加をお願いします!

友だち追加

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちの寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は

 

こちら!

 

【心からの最高の笑顔に導きます】
★ たるみ改善!フェイスラインを整える顔ダンスレッスンは

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】

★ 公式ラインアカウント
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます。
お問合せはこちら!

                                                                      

 

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』