笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

おきゃんママが【若見えチャンネル】を開設して1年

 

 

2020年6月5日開設

 

以降

顔ダンス人口が増えている!?

 

 

 

これはもう

 

 

顔ダンスが

世界を駆け巡るのでは?(笑)

 

 

 

もっともっと

顔ダンスが広まればいいなあラブラブ

 

 

 

私の周りにも

 

 

「曲にあわせて顔ダンスをやっています!」

「がっつり続けています!」

 

 

「動画が多すぎて、どれを観ていいのか?」という方も

 

 

 

ここでちょっと

想像してみて下さい

 

 

顔ダンスファンの中には

 

 

顔ダンス歴〇〇年です、ずっと続けてきました

おきゃんママの動画を最近知りました!

動画を観ながら初めて3か月になります

 

 

 

いろいろな方が

いらっしゃいます

 

 

 

例えば顔ダンス

ヨガに例えてみますね!

 

 

 

 

毎日続けている上級者

 

 

 

 

レッスンを受けて楽しく続けている人

 

レッスンを受講し、始めたばかりの人

 

オンラインレッスンを受講をした方

 

動画を観て、ご自分で始めた人

 

 

 

ヨガで例えましたけど

 

 

いろいろな方が

いらっしゃると

イメージできましたか?

 

 

 

◆ 顔ダンス歴

◆ 情報や知識量

◆ トレーニングの頻度

◆ モチベーションの高さ、低さ

 

などなど

 

 

その人、その人によって

状況やパターンは違うのです

 

 

なので

 

 

 

人と比べる必要ないし

 

 

自分はどこなのかなあ?

少し考えてみて欲しいのです!

 

 

 

おきゃんママの動画を観て

 

 

◆ 続けられそうなものをやってみる

 

◆ わからなかったら

マスター編動画でポイントを押さえる

 

◆ 顔ダンスレッスンを受講し、理解を深める

 

 

 

ご自分に合った方法で

やってみて下さいね

 

 

 

顔ダンスレッスン受講前

47歳12か月

下矢印

 

顔ダンス講師へ

53歳6か月

 

 

できれば少しずつでも

毎日続けることが大切ですよ!

 

 

 

無料カウンセリング受付中ラブラブ

 

お問合せはコチラ→
公式ライン登録チャットからもお待ちしています!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

↓ この記事もよかったら読んでね!

 

↓ 無料カウンセリング受付中

 

 

 

 

 

ご登録はこちらをクリック

いつでもチャットからどうぞ音譜

↓ポチッ

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【未来のあなたへも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加



【感謝のお言葉】

 

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』