登校して15分で帰された息子。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


息子は熱を出す前日、食欲が落ちます。






数日前も晩御飯の量が

丼一杯、追加ご飯とコロッケ。






これでも食欲ない方なんです。







もしかしたら熱出すんじゃないか?

怪しんでいると、案の定、翌朝。







朝起きるなり体温計で熱を測る息子。

自ら熱を測るなんて余程キツいんだろう。





37.1℃。学校には行く。




無理しなくていいよ。

熱上がるかもしれないし、キツそうよ?




いや、行く。






まぁ微妙だけどいっか?と学校まで送り






登校して15分。






熱が37.5℃あるので

お迎えお願いします〜!





養護教諭の先生から電話。

息子の学校の養護教諭の先生は

控えめに言って若くてめちゃくちゃ可愛い。





本当によくお世話になっている先生で…

お母さんには37.1℃って言ったけど

本当は37.6℃あったと言ってます笑



本当に…申し訳ありません…。

本当に何も話してくれませんで笑



大丈夫ですよお母さん!

学校でめちゃめちゃ喋ってますよw

お母さん!

なんかあったら報告します笑






ホームルームにすら参加することなく

上靴履きに行っただけとなりました。






アホなのかな?笑





学校サボりたくて

熱ないのにあると嘘つく事は想定してたけど

熱あるのにないと嘘ついて学校…行く?笑







本当に理解不能。






迎えに行き、事の流れを聞いたら

今日体育あるから。

でも、今日の体育は自習って聞いて

それならキツイし…帰ろうと思った…。






控えめに言って

アホなのかな?笑



















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*