納得した中3受験生の実力テスト結果。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:



中3受験生になり

塾で2回目の実力テストがありました。






前回のテストではA判定だった成績。





今回は…

D判定という散々な結果拍手








納得。

そりゃそーだw







塾には行くものの

家では一切、勉強しないんだもの笑







そんなに甘くない。

目標もあるのにこれだ。

まだスイッチは入っていない模様。







この結果を見て、動くのか?動かないのか?

恐らく、動かない笑







夕方寝て、ご飯食べて、

友達と連日通話しながらオンラインゲーム。







今の成績を上げなきゃいけないのに

これでは成績維持することすら難しいだろ。








でも、言わない。

言ってもしないどころか

余計反発心が生まれるだけだから。







母に言われてするようじゃ…

誰のための受験なのか

お互い分からなくなるから。








我慢、忍耐。







最悪、私立…最悪、私立…

私は呪文のように心で唱えるw







期待しない、見守るだけ。

今年度の合言葉。



















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】














たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*