再会
こんにちはご報告息子に再会しましたお揃いのお守り検査を頑張るぞでしたが検査の5日前から中止しないと行けない薬が今までいた病院で中止してなかったと上手く連携が取れずにすいませんと外科の先生たちが何度も謝罪に来てくれましたこども病院はなんとも思ってないだろうけどよって金曜日に前の病院に戻る予定は白紙に火曜日か水曜日に帰ります息子とたくさん一緒にいれますでも中止は中止で動いてほしかった手術のときも大丈夫かな?なんで息子ばっかりって昨日まで、息子に面会&接見禁止なのに今日は、ずっと個室に二人なんだろうね戻りたくないな4ヶ月前と変わらない同じ時間に興奮して手足をバタバタオエオエSPO2下げて手術したら変わるのかな