こんにちは
この度の
西日本豪雨の災害に見舞われた方々に
心よりお見舞い申し上げます
今日で息子と会えなくなって88日目です
ただ、あと23日すると一時的ですが
息子に会うことが出来ます
他院での検査入院が決定しました
付き添いの指示があり、母親の付き添いが許されました
たった5日間ですが
側についていることが出来ます
入院当日の午後から、24時間pHモニタリング
3日目に全身麻酔で上部消化管内視鏡検査
4日目に上部消化管造影検査
5日目の午後に退院
退院といっても今いる病院の玄関まで送っていて
息子を手渡したら、次はまたいつまであえるかは不明
結構、残酷ですけど
この5日間、息子がしっかり検査を受けられるようにと思っています
突然、会いに来なくなった母親が4カ月ぶりに現れたら
息子はどんな顔をするのかな?
もう、私が母親だという認識は無いかもしれないですね・・・・
最近、見なかった人が来たなって感じかな
私にとって一番大切な人は息子です
息子の存在が私の全てです
それは昔も今も変わりありません
会いたい
側にいたい
触れたい
でも、息子は「ママは?」とは思っていないでしょうね
今、息子は病院の中で安心&安全な環境で過ごしています
私は、母親は必要ないのかもしれないですね
息子が生きていく中で
母親としてではなくても
私を必要としてくれることがあるのならば
息子の人生をサポートできるように
私に出来ることは可能な限り
してあげたいと思っています