おはようございます
 
今日で息子と会えなくなってから110日目
 
でも
 
あと24時間後には会えます
 
明日の夜は一緒に眠れます
 
一日中、一緒に入れるのは・・・
 
1月の外泊の時以来です
 
明日の為にお洋服を準備しました
 
着せてほしいとお願いしました
 
お手紙も添えて、6日用のお洋服と分かるようにして
 
でも、返却荷物と一緒に帰ってきた
 
担当者は、病院は中身をきちんと確認しなかったんでしょうと
 
私は、人から荷物を預かったら中身は確認するけど・・・
 
今日は、明日からの検査の最終確認をして
 
検査中に息子と過ごすように
 
おもちゃや絵本などを買いに行って来ようと思います
 
近所のおせんべい工場のお庭の山羊
 
いつも息子にも見せてあげたいと思っていた所
 
担当者へ行った帰り道にいつも前を通るので寄ってみた
 
やっぱり息子と来たい
 
 
8月のペグカバーも届きました
 
毎月、5枚と決めて購入してます
 
今月はセールをしていてお買い得でした
 
 
 
病院からの荷物にアルバムがありました
 
 
いつか学校に行けるようになるのかな~
 
たくさん考えて決めた就学先でしたが
 
転校の手続きなどについて相談しに行く予定です
 
明日、息子と会えたら更新できるかな・・・
 
(その前に小児外科の経緯について更新できるかな)
 
毎日、暑い日が続きますので体調に気を付けてお過ごしください。
 
来週は台風も近づいてきますね。
 
被害が出ませんように。