こんばんは
早くも再開して4日
息子と一緒にいるのが当たり前になりつつある
後1週間でまた会えなくなるのに
再開した時は泣かなかったのに
昨日
検査で手術室に入るのを見送った時は
泣いてしまった
結果は
問題なし
喜んだけど、あれ?
問題なしって手術不要ってこと?
じゃあ我が家はどうなるんだ
3つの検査結果が揃って
治療方針は決めますと
まだ、手術するかはわからないと
手術不要なら
来週、元の病院に戻したら
次にいつ会えるか未定だ
年内は会えなかったりするのかな
明日も検査
頑張ろう
明日の夜は
荷物を取りに一度、帰宅します
家では愛犬が吐いてるらしい