こんばんは

早くも再開して4日

息子と一緒にいるのが当たり前になりつつある

後1週間でまた会えなくなるのに

再開した時は泣かなかったのに

昨日

検査で手術室に入るのを見送った時は

泣いてしまった

結果は

問題なし

喜んだけど、あれ?

問題なしって手術不要ってこと?

じゃあ我が家はどうなるんだ

3つの検査結果が揃って

治療方針は決めますと

まだ、手術するかはわからないと

手術不要なら

来週、元の病院に戻したら

次にいつ会えるか未定だ

年内は会えなかったりするのかな

明日も検査

頑張ろう

明日の夜は

荷物を取りに一度、帰宅します

家では愛犬が吐いてるらしい