こんにちは。
アメンバーさんについてですが
前回の更新後にたくさんの申請を頂きました
限定記事は、かなりプライバシーに関することに関することが多いため
一度、アメンバーさんは全員の承認を取り消させて頂きました
すいません
また現在は、限定記事を書くことが無いため
アメンバーさんの申請は受け付けいません
申請を頂いたのにすいません
メッセージを頂いた皆さんまには個々にお返事をさせて頂きましたが
こちらでもアメンバーについて報告させて頂きます。
今までの限定記事に関しては、内容を見直して公開に変更できるものは公開記事にしていこうと思います。
もし、更新のメールや連絡が行くように設定している方にご迷惑がかかったらすいません。
8月に大学病院へ検査入院の予定になりそうです。
全身麻酔の検査が終了するまでは保護者の付き添いが許可されました
4カ月ぶりに会える予定です
その時にこのブログはまた、更新できると思います
現在の病院の洗濯物と一緒に入っていた写真
記念に入れてくれたんだろうけど
嬉しい気持ちよりも
辛くて見れない
会うことが許されない
いつ会えるかもわからない
もう一緒に暮らすことも許されないかもしれないのに
母親にこども写真を渡すって
残酷なような気がする
表情が変わってしまった・・・
毎日、人工鼻のカバーを付けて欲しいとお願いしたけど付けてないね
息子を思って手つくりしているのに・・・・
なんで、酸素もしているんだろうね・・・
8月に会える日まで
体力つけて気持ちもしっかりしないとと
自分に言い聞かせている毎日です
では、8月に更新します
梅雨時期で体調を崩す方が大人も子供も多いですので
体調に気を付けてお過ごしくださいね
