あっと言う間に

明後日には息子を元の病院へ

また、会えなくなるよ

10日間・24時間の付き添いが

また、何ヶ月も会えなくなるよ

手術になりそうだから

手術までかな

最後の検査が開始になりました

頑張ってます


友人が仕事が終わると会いに来てくれます

色々、話して

やはり

私にも反省すべき点はたくさんあったなと

ただ、反論してもいいんじゃないかと

このまま言う事を聞いていれば

息子に会えるんだからと

黙っていようと思ったけど

やはり、第三者が見極めることもと

これで、息子が元の病院に戻ったら

時間ができるから

色々、動こうと思います

動けるうちに動いて、証拠を集めて

書類を作成したほうがと

弁護士さんについても教えてくれました

友人に
『○○○の大丈夫はさぁ。全然、大丈夫じゃないよね。昔から変わらないね。』

『せっかく、大学にいるんだからいろんな人にも来てもらって話しを聞いてもらいなよ。』


また、明日の仕事帰りに寄るからと

やっぱり、動かないと変わらないよね