こんばんは。
前回の更新から2カ月。
早い・・・。
長いか・・・。
6月19日
ギリギリですが更新してみよう。
今日は、息子の7歳のお誕生日
お誕生日おめでとう。
あれから2カ月。
まだまだ私が息子に会う許可は出ていません。
1人でお誕生日を迎えさせてしまいました。
寂しいだろうに・・・。
おめでとうなんて誰からも言われてないんだろうな。
お誕生日だなんてきっと気が付かれてないんだろうね。
ごめんね。
大きくなっただろうね。
今後、大学病院で検査&手術予定です。
小児外科の先生から付き添いが必要という事で
私が付き添っていいか
担当者会議で決定します。
検査日の1泊だけなら許可が出そうです。
ただ、もう来月は夏休みだしね。
手術するって言ったって秋だね。
まだまだ息子に会うことは許されないようです。
検査も手術も全身麻酔・・。
はじめての病院で
だれも知らないところで
全身麻酔をかけるときも一人で頑張らせなきゃいけないなんて。
本当に息子には罪悪感しかない。
年内に解決する可能性は少ないと思っています。
来年はいい年にしたいです。
まずは大学病院への転院が早く決まりますように。
許可次第ですが可能ならずっと付き添う予定です。
でも、検査が終わって元の病院へ戻ったら
また、息子への面会や接見、接触は禁止になります。
これ、行政処分・・・・。
少しでも前に進めますように。
息子へ
7歳のお誕生日おめでとう~。