こんばんは。

 

前回の更新から2カ月。

 

早い・・・。

 

長いか・・・。

 

6月19日

 

ギリギリですが更新してみよう。

 

今日は、息子の7歳のお誕生日

 

お誕生日おめでとう。

 

あれから2カ月。

 

まだまだ私が息子に会う許可は出ていません。

 

1人でお誕生日を迎えさせてしまいました。

 

寂しいだろうに・・・。

 

おめでとうなんて誰からも言われてないんだろうな。

 

お誕生日だなんてきっと気が付かれてないんだろうね。

 

ごめんね。

 

大きくなっただろうね。

 

今後、大学病院で検査&手術予定です。

 

小児外科の先生から付き添いが必要という事で

 

私が付き添っていいか

 

担当者会議で決定します。

 

検査日の1泊だけなら許可が出そうです。

 

ただ、もう来月は夏休みだしね。

 

手術するって言ったって秋だね。

 

まだまだ息子に会うことは許されないようです。

 

検査も手術も全身麻酔・・。

 

はじめての病院で

 

だれも知らないところで

 

全身麻酔をかけるときも一人で頑張らせなきゃいけないなんて。

 

本当に息子には罪悪感しかない。

 

年内に解決する可能性は少ないと思っています。

 

来年はいい年にしたいです。

 

まずは大学病院への転院が早く決まりますように。

 

許可次第ですが可能ならずっと付き添う予定です。

 

でも、検査が終わって元の病院へ戻ったら

 

また、息子への面会や接見、接触は禁止になります。

 

これ、行政処分・・・・。

 

少しでも前に進めますように。

 

息子へ

 

7歳のお誕生日おめでとう~。