このブログは
息子の成長を記録しておくために
始めました
息子の様子を
残しておくために
今回、詳細な事は書けませんが
アメンバーさんは前記事にどうぞ
私は息子と会うことが出来なくなりました
息子に会いたい
触れたい
抱きしめてあげたい
今は、我慢
息子の為に
また会う日の為に
また一緒に暮らすために
まだ、少しだけど一緒に暮らせる可能性が
抱きしめてあげられる可能性が
今は残っているから
その日が来るまで
ブログは、お休みします
アメブロも開かないと思います
次、このブログが更新されるときは
私が息子に会えた時
いい報告が出来るときだと信じて
いま、私が息子に出来ることを考えて暮らしていきたいです
ありがとうございました