このブログは

 

息子の成長を記録しておくために

 

始めました

 

息子の様子を

 

残しておくために

 

今回、詳細な事は書けませんが

 

アメンバーさんは前記事にどうぞ

 

私は息子と会うことが出来なくなりました

 

息子に会いたい

 

触れたい

 

抱きしめてあげたい

 

今は、我慢

 

息子の為に

 

また会う日の為に

 

また一緒に暮らすために

 

まだ、少しだけど一緒に暮らせる可能性が

 

抱きしめてあげられる可能性が

 

今は残っているから

 

その日が来るまで

 

ブログは、お休みします

 

アメブロも開かないと思います

 

次、このブログが更新されるときは

 

私が息子に会えた時

 

いい報告が出来るときだと信じて

 

いま、私が息子に出来ることを考えて暮らしていきたいです

 

ありがとうございました