こんばんはおんぷ
 
息子の話しでは無いですがおーっ!
 
先日、友人の結婚式の為に長野へハート
 
新幹線とか駅とか旅先でも笑
 
息子も来れるかな~って自然といろいろと確認してしまいますねてんてんてん
 
今年はどこにお出かけできるかな?
 

 

おみくじを引いたんです・・・さくら。

 

好きな色を引くんですけどねレインボー

 

金色を引いて・・・コレ

 

大吉だったハート

 
 
ちなみに主人は青を引いて凶だった・・・びっくり
 
でも、二人とも臨時収入がありますってビックリマーク
 
なのに帰宅した日の夜に・・・aya
歯のかぶせ物が取れる・・・orz
痛くないしって食事したら、その隣の歯の詰め物まで取れるというありえないことが・・・うるうる
 
歯は痛くないのに、激しい頭痛の毎日悲しい
 
歯科受診したら今度は・・・コレ
治療の痛みがなかなか取れず・・・えーん
 
息子がいると歯科受診はなかなか出来ないのでどんより
麻酔をしてもらって一気に治療してもらっています・・病院
 
いつも通っている病院から系列の病院へ変更・・・ビックリマーク
息子の病院の近くなので星
面会の途中でも通えるので、ひたすら通院中ですorz
 
主人が、インプラント予定で出費がって思っていたら涙
 
私まで・・・雪
 
そして、エアコンまで壊れるという・・・汗2
息子の部屋なので早急に買いました涙
月末に取り付けですおーっ!
最悪・・・・涙
 
いつ、臨時収入が我が家には来るのだろうか?
宝くじ買ってみる予定ですハート
 
おみくじを信じれば当たるはずビックリマーク
当たらないって分かっているけどねてんてんてん
 
夏に車を買う予定だったんだけどな~どんより
 
来月は、仕事もお休みするつもりで動いていたんだけど・・・涙目
 
息子はお土産でご機嫌でした花火

 

明日は、外出でお家だよ花火

 

大丈夫かな・・・・?

 

私が・・・・orz

 

気力が無いんですけど、気合ですかねほろり

 

明日の朝、迎えに行くからね~ハート

 

歯が痛くて・・・涙目

 

ブログを更新してみましたチューリップ。