こんばんは
息子の話しでは無いですが
先日、友人の結婚式の為に長野へ
新幹線とか駅とか旅先でも
息子も来れるかな~って自然といろいろと確認してしまいますね
今年はどこにお出かけできるかな
おみくじを引いたんです・・・![]()
好きな色を引くんですけどね![]()
金色を引いて・・・![]()
大吉だった![]()
ちなみに主人は青を引いて凶だった・・・
でも、二人とも臨時収入がありますって
なのに帰宅した日の夜に・・・
歯のかぶせ物が取れる・・・
痛くないしって食事したら、その隣の歯の詰め物まで取れるというありえないことが・・・
歯は痛くないのに、激しい頭痛の毎日
歯科受診したら今度は・・・
治療の痛みがなかなか取れず・・・
息子がいると歯科受診はなかなか出来ないので
麻酔をしてもらって一気に治療してもらっています・・
いつも通っている病院から系列の病院へ変更・・・
息子の病院の近くなので
面会の途中でも通えるので、ひたすら通院中です
主人が、インプラント予定で出費がって思っていたら
私まで・・・
そして、エアコンまで壊れるという・・・
息子の部屋なので早急に買いました
月末に取り付けです
最悪・・・・
いつ、臨時収入が我が家には来るのだろうか
宝くじ買ってみる予定です
おみくじを信じれば当たるはず
当たらないって分かっているけどね
夏に車を買う予定だったんだけどな~
来月は、仕事もお休みするつもりで動いていたんだけど・・・
息子はお土産でご機嫌でした
明日は、外出でお家だよ![]()
大丈夫かな・・・・![]()
私が・・・・![]()
気力が無いんですけど、気合ですかね![]()
明日の朝、迎えに行くからね~![]()
歯が痛くて・・・![]()
ブログを更新してみました![]()


