おはようございますキラキラ
 
先日の夜にブログをいてご心配をお掛けしましたうるうる
 
あまり覚えていなくてやじるし
 
朝起きて、内容があまりにひどいのでてんてんてん
 
記事は削除しましたビックリマーク
 
メッセージを頂いたみなさまハート
 
ありがとうございました花火
 
先日、通園で写真を貰いましたビックリマーク
 
合奏でハンドベルを担当したんだって幸
 
でもすぐに、SPO2が低下してベットで見学だったけどね・・・涙目
 
ちなみに先生までコールして診察してもらうという涙
 

 
ハロウィンの写真だよキラキラ星
 
あまり通えなかったけど、たくさん経験出来たねおーっ!
 
入学式も学校に通うことも出来なくてごめんね泣
 
明日は個別で入学式をしてくれるって担任の先生が電話をくれたよハート
 
でもね涙
 
明日は、話し合いをするから学校には行けないんだって涙目
 
準備をしてくれた先生がたに謝罪の電話をしたようるうる
 
無理せず、退院してからにしようねってビックリマーク