おはようございます
先日の夜にブログをいてご心配をお掛けしました
あまり覚えていなくて
朝起きて、内容があまりにひどいので
記事は削除しました
メッセージを頂いたみなさま
ありがとうございました
先日、通園で写真を貰いました
合奏でハンドベルを担当したんだって
でもすぐに、SPO2が低下してベットで見学だったけどね・・・
ちなみに先生までコールして診察してもらうという
あまり通えなかったけど、たくさん経験出来たね
入学式も学校に通うことも出来なくてごめんね
明日は個別で入学式をしてくれるって担任の先生が電話をくれたよ
でもね
明日は、話し合いをするから学校には行けないんだって
準備をしてくれた先生がたに謝罪の電話をしたよ
無理せず、退院してからにしようねって

