毎日・・・♡
こんばんは毎日、毎日いろんな事を考えてお疲れ気味です前に進むには納得が出来ないことが多すぎるこのまま、前に進んでも何も変わらないんだろうなぁ~っておもって今は納得できない事を納得することから始めようと思っていますお散歩しています来週には桜が見れるかないろいろあった就学問題とりあえずは決まりました今日は説明会に行きました本当は1日でしたがまだ就学先が曖昧だったので入学式は欠席することをお伝え・・・今日は面会はお休み予定でしたが・・・息子の顔を見に病院へ顔を見たら本当にこれで良かったのかと・・・本当は違う学校にしようと動いていてんです学校からは主治医へ確認してほしい事が数点・・・・主治医に書いてきてもらって欲しい書類を渡され・・・病院に行ったけど確認も出来ず・・・書類も渡せず・・・帰宅今の私の中で1番は息子が落ち着いて小学校生活を送れるようにしてあげることなんです小学校生活を体験させてあげられることを一番に考えていますそれと同時に退院に向けて、散歩&外出&外泊の予定を立てて実行病院側から関係者みんなでのカンファレンスの開催を提案されて今更、意味があるのかと思いつつ・・・嫌なら断る明確な理由と代替案を提示してほしいと言われ前に進めないので提案を受けることに私からも一つ提案していますそれは、病院を変えるという事病院を変えるという事は簡単では無い・・・息子にとって何が一番いいのかと考えながらいろんな病院を調べつつ・・・田舎ですから限られますがそして昨日の面会中に思わず息子が産まれた元の病院へ戻りたいと自然に発していました新生児科だから戻れないんだけどね戻れないと思うと余計に戻りたくなってしまった何故、家から近いという理由で転院したんだろうそのまま産まれた病院で診て貰えばよかったそんな事を考えていたら息子の主治医って誰になるんだろうってなって確認も書類もそのままで帰って来てしまったまぁ、もう10日間、主治医と会っていないんですけどね次に会うのはたぶん1週間後・・・入院している子供の親と担当医が2週間も合うことも無く経過するってよっぽど落ち着いているなら退院させてほしいもうね~、この2年間はほぼ入院しているから息子が病棟にいるのが普通になっているんだろうね私は普通じゃないんだけどさ愚痴になってしまいましたね少ししたら内容を見直して愚痴は削除しよう~