こんばんは!!
 
少し前の話しになりますがおんぷ
就学決定通知が来ましたハート
 
私が希望して、たくさんの方々にご協力して頂いた学校笑
 
でも、入院中病院
 
入学して転校になるかもと相談涙
入学式に行けるかもわからない・・・えーん
でも、入学式に行きたいと相談ハート
 
たくさんの人がいたりすると興奮してしまうと話すと!!!!!
入学式でお名前を呼ぶとこだけ参加して花火
後は、保健室で過ごすなどで対応できるよと白熊
 
入学は希望した学校で、その後は転校にしようと進めていました幸
 
特別支援学校同士なので転校などは問題ないさくら。
義務教育なので学習空白の時間を作ってはいけないからごはん♪
臨機応変に対応できるとおーっ!
 
院内学級をしてくれる学校の先生とも面談らぶ2
年末にも相談していて、息子の情報は学校内で共有してくれていますキラきゅんっ
 
入学式はお部屋で出来るよ・・・レインボー
院内学級の場合は、回数や時間は主治医の指示書に従うと!!
毎日のお子さんもいるし、週に数回のお子さんもいるおんぷ
お母さんの付き添いは院内なので必ずしも必要ではないと!!12
でも、最初は心配だから付き添うお母さんが多いかなとキラキラ
それは、決まりはないから大丈夫だよと笑
 
3月に息子の他にも入院中で就学を迎えるお子さんがいると花火
院内学級を受けるお子さんを対象にした体験入学が病院内であると学校
息子にも声を掛けてくれることになりましたごはん♪
 
主治医と病棟の師長さんにも許可を取りごはん♪
先生方もお部屋に様子を見に来てくれることにキラきゅんっ
 
体験入学も他のお友達と一緒になって興奮して落ち着かないならおこりんぼ
また考えようと思っていました泣
 
そんなんで!!!!!
 
入学は、就学決定通知先でこれ
その後、転校の予定でしたが!!12
 
2つの学校の先生がたが息子について話し合ってくれましたハート
 
結果これ
 
退院の目途も立っていない状況でいつから通学できるかもわからないrabbit;;涙
1~2か月と言う問題でもないだろうorz
実際、学校に通うという事が出来るのかと言う問題がある涙目
 
院内学級を担当する学校で就学のスタートを切ったほうがいいだろうとうるうる
 
そう、もともと息子の学区の特別支援学校学校
 
退院した時点で、私が希望している学校に転校で対応しましょうと笑
 
県の審査会からやり直しです涙
現在、息子の就学先は白紙涙
あと1カ月なのに・・・・汗2
 
明日は、市教委さんに電話しなきゃorz
何処の学校になるんだろう?
 
毎日、2カ所の学校の先生が電話をくれるrabbit;;涙
 
でもねてんてんてん
 
今は、退院は未定なの汗2
 
外出も許可が出ないの汗2汗2
 
暖かくなったらお散歩からスタートするの汗2汗2汗2
 
何処の学校かも、入学式に行けるかもわからないけどorz
 
入学式用のお洋服は買っちゃったハート
 
小学1年生にはなるんだからねらぶ2
 
{029A0883-6FEE-4504-BAB7-46A999E7F125}
 
{418789CF-86C2-48F7-BC0F-5E02C58809D1}
 
今日の息子はちょっと・・・・涙目
 
体調が悪くならないといいけどなって感じおーっ!
 
急にHRが上昇したり・・・えーん
 
突然、興奮して嘔吐涙
 
SOP2の低下・・・涙
 
自分で戻れたけどね!!!!!
 
あまり笑わない・・・aya
 
涙も流している・・・汗2
 
明日は元気な笑顔が見れますようにハート