こんばんはキラきゅんっ
 
いろな気持ちがあります泣
 
師長さんともお話ししましたおんぷ
 
お母さんが○○ちゃんの事で何を一番大切にしたいのか?
 
何を優先したいのか、譲れないのかをよく考えて欲しいと泣
 
その譲れないことだけは絶対にぶれないでレインボー
 
話し合いの時もしっかりと意見を通してと!!
 
あれもこれもは無理だし毎回、言う事が違うと私たちも困るよと幸
 
お母さんが、何を一番、大切にしていきたいかを考えてと驚きすぎ
 
その気持ちに寄り添って、サポートするからと・・・・さくら。
 
大丈夫は大丈夫じゃないからねと涙
 
お母さんがもう無理だと思えばそれも一つの決断だと思うよと!!12
 
木曜日は外出予定ですハート
 
もし、退院までにやらなければいけないからやじるし
 
行けと言われたから行くのなら行かなくていいとビックリマーク
 
お母さんが○○ちゃんと外出したいと思ったときに行けばいいよ雪
 
無理をして外出をする必要はどこにもないよ汗2
 
やめていいんだよとおーっ!
 
本心は行けと言われたから行くだけです・・・うるうる
 
行く気力も体力も無いですorz
 
でも、話しをしてレインボー
 
ダメだと思ったり、無理だと感じたらすぐに病院に戻るという約束で外出することにしましたはぁと
 
職場で、ハーバリウムを利用者さんと作成ハート
 
造花とベビーオイルで簡単にハート
 
次は息子と作成する予定です!!!!!
 

 

日曜日はお散歩ハート

 

抱っこしていたら、何かピクピクてんてんてん

 

頭をガンガンびっくり

 

変な動きだと思うと同時にSPO2低下悲しい

 

69%まで下がってすぐに回復ハート

 

発作かな?

 
 
すっかり重くなりましたビックリマーク
 
今日は、挨拶の絵本&色の絵本でお勉強キラキラ
 
ウトウトし始めたので童話を読んでおしまいハート
 
木曜はお家に外出だよ笑
 
3カ月ぶりだねハート
 
入院は、半年が経過しちゃったね涙
 
ごめんね~泣