こんばんは
いろな気持ちがあります
師長さんともお話ししました
お母さんが○○ちゃんの事で何を一番大切にしたいのか
何を優先したいのか、譲れないのかをよく考えて欲しいと
その譲れないことだけは絶対にぶれないで
話し合いの時もしっかりと意見を通してと
あれもこれもは無理だし毎回、言う事が違うと私たちも困るよと
お母さんが、何を一番、大切にしていきたいかを考えてと
その気持ちに寄り添って、サポートするからと・・・・
大丈夫は大丈夫じゃないからねと
お母さんがもう無理だと思えばそれも一つの決断だと思うよと
木曜日は外出予定です
もし、退院までにやらなければいけないから
行けと言われたから行くのなら行かなくていいと
お母さんが○○ちゃんと外出したいと思ったときに行けばいいよ
無理をして外出をする必要はどこにもないよ
やめていいんだよと
本心は行けと言われたから行くだけです・・・
行く気力も体力も無いです
でも、話しをして
ダメだと思ったり、無理だと感じたらすぐに病院に戻るという約束で外出することにしました
職場で、ハーバリウムを利用者さんと作成
造花とベビーオイルで簡単に
次は息子と作成する予定です
日曜日はお散歩![]()
抱っこしていたら、何かピクピク![]()
頭をガンガン![]()
変な動きだと思うと同時にSPO2低下![]()
69%まで下がってすぐに回復![]()
発作かな![]()


