こんばんは
今週の我が家
月曜日は、午前と午後とお散歩
午前中は問題は無く経過
午後はお昼寝したりしながら外来で過ごしました
注入もホールの椅子で寝ながら
が・・・
何かSPO2が低めだなと思いつつ
両上肢のピクピクも・・・
何より呼吸がいつより一生懸命な感じ
嫌な感じと思いいつつ
SPO2低下
酸素で戻れるかと思うもどんどん下がるので
バギングして落ち着かせるも
大号泣&オエオエの繰り返し
お散歩は中止して、病棟に戻りました
その後は落ち着いていたようですが

