こんばんはハート
 
今週の我が家レインボー
 
月曜日は、午前と午後とお散歩おんぷ
 
午前中は問題は無く経過!!
午後はお昼寝したりしながら外来で過ごしましたハート
注入もホールの椅子で寝ながらハート
 
が・・・びっくり
 
何かSPO2が低めだなと思いつつ?
両上肢のピクピクも・・・涙
何より呼吸がいつより一生懸命な感じorz
 
嫌な感じと思いいつつうるうる
 
SPO2低下泣
 
酸素で戻れるかと思うもどんどん下がるので涙
バギングして落ち着かせるもやじるし
 
大号泣&オエオエの繰り返し雪
 
お散歩は中止して、病棟に戻りました病院
 
その後は落ち着いていたようですがハート
 

 
 
火曜日は病室でDVDを見たりして過ごして安静幸
 
水曜日は面会はお休みおーっ!
お彼岸にお墓参りに行けなかったのでお墓参りへ幸
ちょうど私の父の誕生日~ハート
 
息子に会わせて抱っこしてもらいたかったな~ハート
 
木曜日ハート
 
何かいろいろあって疲れたな汗2
 
あっ、我が家のエアコンも壊れた・・・どんより
 
息子にとって何が一番いいのか?
 
息子にとっての幸せって?
 
もはや分からなくなってきている・・・・えーん
 
でも、今の現状がコレ
息子にとって一番いい状況でも幸せでもないって事は汗2
自信をもって言えますけどね星