こんばんは
相変わらず、バタバタしつつ
考えることもたくさんな毎日です
今までは私の負担になるので
一日にやっておかないといけないことは一個と決めて
1つづつ解決してきたんですが
それでは全然、前に進まないし、何も変わらないので
最近は同時進行でいろいろと息子に良い方法を考えつつ動いています
ちなみに就学先はいまだに未定・・・
来週にははっきりするかなって感じです
息子のベットのイラストもイースターにしました
しばらくは卒園式バージョンでいる予定でしたが
あまりに卒園式に行けなかったショックが
日に日に大きくなりつつあるので
院内散歩の許可が出たので毎日、お散歩です![]()
お家に帰るためにこなしてます![]()


