こんばんは!!!!!
 
相変わらず、バタバタしつつレインボー
考えることもたくさんな毎日ですやじるし
 
今までは私の負担になるので涙
一日にやっておかないといけないことは一個と決めてビックリマーク
1つづつ解決してきたんですが笑
それでは全然、前に進まないし、何も変わらないのでどんより
最近は同時進行でいろいろと息子に良い方法を考えつつ動いています星
 
ちなみに就学先はいまだに未定・・・涙
来週にははっきりするかなって感じですさくら。
 
息子のベットのイラストもイースターにしましたキラキラ
しばらくは卒園式バージョンでいる予定でしたが
あまりに卒園式に行けなかったショックが泣
日に日に大きくなりつつあるのでorz
 

 

院内散歩の許可が出たので毎日、お散歩です!!!!!

お家に帰るためにこなしてますおんぷ

 
 
 
最近はお散歩にも飽きてきたようですが・・・ハート
 
月末は外出を目標にしていますはぁと
 
息子も私も元気にしています!!