こんばんは
気が付けばもう2月
雪は大丈夫でしたか
我が家の周辺はうっすらと積もるくらいでした
インフルエンザの大流行ですね
近くの小児科の前を通ったら
駐車場が満車で道路に溢れていました
体調を崩しているお子さんも多いですね
夜間も眠らずに看ているママやパパも多いですね
はやくみんな元気になりますように
早く春にならないかな~
4月から小学生の息子
3月の入学説明会のご案内が届きました
小学1年生か~
と思いつつ・・・
希望の学校には行けないだろうなと思っています
一度も通わずに転校だよな・・・
私も2年前から一生懸命、希望の学校に通えるように頑張ったけど
それ以上にたくさんの方々が動いてくれていて
結果、通えないって申し訳なさすぎる
でも、きちんとお礼を言って謝って来ようと思います
そして、息子の就学先になる学校にも再度、お願いしをしないと
そんな今日は
今後の方針を聞く予定でしたが
主人の発熱による体調不良で中止
今後の事を聞いてから
いろいろと動く予定だったのに予定がグチャグチャ
3月の予定はどうなることやら・・・・
ちなみに、今日は結婚記念日でしたが
もう、どうでもいい今日この頃です
たぶん13回目か14回目くらい・・・
一年前の息子
あまり変わらないようにも思うけど
やはり、ボーっとしている様子も多く
視線が合わなかったり
笑顔も少なくなったし
ちょっとしたことですぐに体調を崩すようになった気がしますね
酸素も外せないし・・・
呼吸もずっと自発呼吸だと疲れてきちゃうしね
明日は節分ですね![]()
私は仕事なので、職場で豆まきかな![]()
来週は通園先に荷物を取りに行って![]()
ご挨拶をしてこないとね![]()
やっぱりみんなと一緒に卒園式に出たかったな![]()
卒園させてあげたかったな![]()
