こんばんはハート
 
気が付けばもう2月2月
 
雪は大丈夫でしたか?
我が家の周辺はうっすらと積もるくらいでしたうるうる
 
インフルエンザの大流行ですね泣
近くの小児科の前を通ったら病院
駐車場が満車で道路に溢れていましたビックリ
 
体調を崩しているお子さんも多いですねほろり
夜間も眠らずに看ているママやパパも多いですねrabbit;;涙
はやくみんな元気になりますように白熊
 
早く春にならないかな~びっくり・ピンクマ
 
4月から小学生の息子ハート
3月の入学説明会のご案内が届きました驚きすぎ
 
小学1年生か~ハート
と思いつつ・・・どんより
 
希望の学校には行けないだろうなと思っています涙目
一度も通わずに転校だよな・・・
私も2年前から一生懸命、希望の学校に通えるように頑張ったけど涙
それ以上にたくさんの方々が動いてくれていて汗2
結果、通えないって申し訳なさすぎるてんてんてん
でも、きちんとお礼を言って謝って来ようと思いますキラキラ
 
そして、息子の就学先になる学校にも再度、お願いしをしないと白熊
 
そんな今日はこれ
今後の方針を聞く予定でしたが!!
主人の発熱による体調不良で中止ビックリマーク
 
今後の事を聞いてから星
いろいろと動く予定だったのに予定がグチャグチャびっくり
3月の予定はどうなることやら・・・・汗2
 
ちなみに、今日は結婚記念日でしたが涙
もう、どうでもいい今日この頃ですどんより
たぶん13回目か14回目くらい・・・泣
 
一年前の息子キラきゅんっ
 
あまり変わらないようにも思うけどおーっ!
 
やはり、ボーっとしている様子も多くてんてんてん
視線が合わなかったり悲しい
笑顔も少なくなったし涙
ちょっとしたことですぐに体調を崩すようになった気がしますね涙
 
酸素も外せないし・・・雪の結晶
呼吸もずっと自発呼吸だと疲れてきちゃうしねてんてんてん
 
{69F462B6-BAEF-49D0-A734-F0300D65B0E2}

 

 

明日は節分ですねハート

 

私は仕事なので、職場で豆まきかなきゃー

 

来週は通園先に荷物を取りに行ってrabbit;;涙

ご挨拶をしてこないとねハート

 

やっぱりみんなと一緒に卒園式に出たかったな!!

 

卒園させてあげたかったなハート