こんばんはビックリマーク
 
コメントのお返事が遅くなりましたえーん
 
先週の息子幸
 
11日!!!!! お仕事はお休みハート
 
息子は落ち着いて過ごしていましたハート
 
お昼ご飯も経口でほとんどを食べてくれましたレインボー
 
笑ってくれると嬉しいですキラきゅんっ
 
{C34E0375-AB65-4346-991E-8AFBF9F82BBC}
 
12日ビックリマーク 今日もお仕事はお休みレインボー
 
主人へ面会へ行ってくると伝えるとこれ
『昨日も行ったじゃん。何しに行くの?病院に任せておけばいいじゃない?』とびっくり
無視して出発どんより
 
息子は、ご機嫌でした白熊
 
やっぱり一緒にいたいな~ハート
 
{891C12BE-B36E-40C9-B879-307A5C7EAF0D}
 
15日ビックリマーク
午前はお仕事をして、午後から面会へハート
 
歯科受診は、お口を綺麗にしてもらって終了ハート
 
先生が4月から異動になるという事で涙
もうすぐ新年度ですもんね!!!!!
 
外科は胃瘻交換ハート
 
固定水が抜けない・・・ビックリ
 
『あれ、おかしい。バルンが破れているって事はあるんだけど、空気も入らないね。こんな事は無いんですけど・・・。』
 
バルンが膨らんでいるか、思いっきり胃瘻を引き上げて何度も確認泣
 
『造影剤を使って透視しながらじゃないと交換できないかも。作戦を考えてまたきます』とrabbit;;涙
 
入院中で良かったって思うところでしょうがやじるし
なんでこんな事になるんだと雪
悲しい気分に涙目
 
外科の先生が再登場これ
『ハサミで胃瘻を切ってしまえばいいのではって事でしたのでやってみましょう』
 
シリンジを入れる隣を切断びっくり
これ→『あれ、何も出てこないですね。おかしい。お腹側を切ってみますか。でも、胃瘻がお腹に落ちちゃうと大変だから~』
 
お腹に挿入している側で胃瘻を切断えーん
これ→固定水が溢れて出てきましたごはん♪
 
胃瘻はグラグラな状態でしたが交換できましたキラキラ
胃瘻のバルン側が胃の中に落ちたらどうするんだろうと思いつつ泣
外科の先生的には、手術して取り除けばいいんでしょうねびっくり
思いっきりハサミで切ってました涙
 
胃瘻は捨てずに、外科の先生達で確認してくれるとレインボー
固定水が流れる管が途中で詰まってしまったんだろうと涙目
 
息子は歯科受診後にお散歩してチョコを食べてご機嫌ハート
 
家に連れて帰りたい・・・びっくり・ピンクマ
 
歯科の先生と外科の先生にこれ
『いつ退院?10月からずっと入院しているの?なんで?どうして帰れないの?』
1時間もしないうちに同じ質問されるという涙
 
テンションが下がる日でした涙目
 
{748D7B3D-A2FC-4636-8101-76FA8EE85E9B}

 

 

16日!! お仕事だったので夕方に面会ハートぃっぱぃ

 

起きていたので夕食を食べてくれましたレインボー

 

抗生剤も終了してますが元気になってきましたハート

 

来週の外出は無理だろうけど涙

 

カニューレ交換もキラきゅんっ

 

担当の看護師さんが準備万端で待っていてくれましたおーっ!

交換時もすぐにバギングできるように側にいてくれてハートぃっぱぃ

 

だいたいはこれ

『お母さん、よろしくお願いします』とやじるし

1人でカニューレ交換するのでビックリ

 
{17AED1FA-2A5B-4574-B975-69557A054945}
 
希望の学校での就学決定通知が来ましたハート
 
でも一度も通うこと無く転校ですおーっ!
 
来週は転校の手続きを聞きに行きますレインボー
 
入学式って行ってみたかったなうるうる