こんばんは
毎日、毎日
いろんな事を考えてお疲れ気味です
前に進むには納得が出来ないことが多すぎる
このまま、前に進んでも何も変わらないんだろうなぁ~っておもって
今は納得できない事を納得することから始めようと思っています
お散歩しています
来週には桜が見れるかな
いろいろあった就学問題
とりあえずは決まりました
今日は説明会に行きました
本当は1日でしたがまだ就学先が曖昧だったので
入学式は欠席することをお伝え・・・
今日は面会はお休み予定でしたが・・・
息子の顔を見に病院へ
顔を見たら本当にこれで良かったのかと・・・
本当は違う学校にしようと動いていてんです
学校からは
主治医へ確認してほしい事が数点・・・・
主治医に書いてきてもらって欲しい書類を渡され・・・
病院に行ったけど確認も出来ず・・・
書類も渡せず・・・
帰宅
今の私の中で1番は息子が落ち着いて小学校生活を送れるようにしてあげることなんです
小学校生活を体験させてあげられることを一番に考えています
それと同時に退院に向けて、散歩&外出&外泊の予定を立てて実行
病院側から関係者みんなでのカンファレンスの開催を提案されて
今更、意味があるのかと思いつつ・・・
嫌なら断る明確な理由と代替案を提示してほしいと言われ
私からも一つ提案しています
それは、病院を変えるという事
病院を変えるという事は簡単では無い・・・
息子にとって何が一番いいのかと考えながら
いろんな病院を調べつつ・・・
田舎ですから限られますが
そして昨日の面会中に思わず
息子が産まれた元の病院へ戻りたいと自然に発していました
新生児科だから戻れないんだけどね
戻れないと思うと余計に戻りたくなってしまった
何故、家から近いという理由で転院したんだろう
そのまま産まれた病院で診て貰えばよかった
そんな事を考えていたら
息子の主治医って誰になるんだろうってなって
確認も書類もそのままで帰って来てしまった
まぁ、もう10日間、主治医と会っていないんですけどね
次に会うのはたぶん1週間後・・・![]()
入院している子供の親と担当医が2週間も合うことも無く経過するって![]()
よっぽど落ち着いているなら退院させてほしい![]()
もうね~、この2年間はほぼ入院しているから![]()
息子が病棟にいるのが普通になっているんだろうね![]()
私は普通じゃないんだけどさ![]()
愚痴になってしまいましたね![]()
少ししたら内容を見直して愚痴は削除しよう~![]()
