こんばんはさくら。
 
毎日、毎日ハートぃっぱぃ
 
いろんな事を考えてお疲れ気味ですどんより
 
前に進むには納得が出来ないことが多すぎるうるうる
 
このまま、前に進んでも何も変わらないんだろうなぁ~っておもってびっくり・ピンクマ
 
今は納得できない事を納得することから始めようと思っています幸
 
お散歩していますレインボー
 
来週には桜が見れるかなハート
 

 
 
いろいろあった就学問題涙目
とりあえずは決まりましたてんてんてん
 
今日は説明会に行きました!!12
本当は1日でしたがまだ就学先が曖昧だったので汗2
 
入学式は欠席することをお伝え・・・びっくり
 
今日は面会はお休み予定でしたが・・・涙
息子の顔を見に病院へ病院
 
顔を見たら本当にこれで良かったのかと・・・雪
本当は違う学校にしようと動いていてんですおーっ!
 
学校からはこれ
 
主治医へ確認してほしい事が数点・・・・汗2
主治医に書いてきてもらって欲しい書類を渡され・・・やじるし
 
病院に行ったけど確認も出来ず・・・どんより
書類も渡せず・・・うるうる
 
帰宅泣
 
今の私の中で1番は息子が落ち着いて小学校生活を送れるようにしてあげることなんですビックリマーク
小学校生活を体験させてあげられることを一番に考えています花火
 
それと同時に退院に向けて、散歩&外出&外泊の予定を立てて実行ビックリマーク
 
病院側から関係者みんなでのカンファレンスの開催を提案されててんてんてん
今更、意味があるのかと思いつつ・・・汗2
嫌なら断る明確な理由と代替案を提示してほしいと言われaya
矢印前に進めないので提案を受けることに
 
私からも一つ提案していますてんてんてん
 
それは、病院を変えるという事病院
 
病院を変えるという事は簡単では無い・・・悲しい
息子にとって何が一番いいのかと考えながらえーん
いろんな病院を調べつつ・・・うるうる
田舎ですから限られますがほろり
 
そして昨日の面会中に思わずらぶ2
息子が産まれた元の病院へ戻りたいと自然に発していました星
 
新生児科だから戻れないんだけどねてんてんてん
戻れないと思うと余計に戻りたくなってしまった病院
 
何故、家から近いという理由で転院したんだろう?
そのまま産まれた病院で診て貰えばよかった病院
 
そんな事を考えていたら涙
息子の主治医って誰になるんだろうってなっててんてんてん
確認も書類もそのままで帰って来てしまった悲しい
 
まぁ、もう10日間、主治医と会っていないんですけどねてんてんてん

次に会うのはたぶん1週間後・・・aya

 

入院している子供の親と担当医が2週間も合うことも無く経過するっててんてんてん

 

よっぽど落ち着いているなら退院させてほしいビックリマーク

 

もうね~、この2年間はほぼ入院しているから病院

息子が病棟にいるのが普通になっているんだろうね泣

 

私は普通じゃないんだけどさうるうる

 

愚痴になってしまいましたねorz

 

少ししたら内容を見直して愚痴は削除しよう~キラきゅんっ