こんばんは
もう4月ですね
新年度もスタートですね
ブログも更新しようとおもう日々です
毎日の日課のお散歩
病院の桜だけどね
先日の外出で通園先へ
お世話になった看護師さんへご挨拶へ
そしたらミニ卒園式をしてくれたよ
卒園証書を貰ったよ
ママは泣いてしまいまいました・・・・
そうなるとやっぱり行きたくなる入学式
考えないようにしています
土曜日はリハビリにも行けました
息子の立位の姿はレアですね
写真を見て看護師さんたちも喜んでくれました
病院の飾りもイースターからこどもの日へ
3月は別れもありましたが
4月は新しい出会いもありますね
小学一年生になった息子を見守ってくださいね
たくさんいただいたコメントのお返事を今からしますね~
本当にいつもありがとうございます
明日は、お仕事はお休みをさせてもらうことに
これからのことをしっかり考える時間にしようと思います
息子と考えたいけど、いきなり外出は許可してもらえないかな~




