こんばんはハート
 
もう4月ですねビックリマーク
 
新年度もスタートですねハートぃっぱぃ
 
ブログも更新しようとおもう日々ですレインボー
 
毎日の日課のお散歩おーっ!
 

 
 
病院の桜だけどねハートぃっぱぃ
 
先日の外出で通園先へ!!
 
お世話になった看護師さんへご挨拶へうるうる
 
そしたらミニ卒園式をしてくれたよはぁと
 
卒園証書を貰ったよ!!!!!
ママは泣いてしまいまいました・・・・ハート
 
そうなるとやっぱり行きたくなる入学式学校
 
考えないようにしていますごはん♪
 
土曜日はリハビリにも行けました病院
 
息子の立位の姿はレアですねハート
 
写真を見て看護師さんたちも喜んでくれましたおんぷ
 
病院の飾りもイースターからこどもの日へ!!!!!
 
 
3月は別れもありましたがうるうる
 
4月は新しい出会いもありますね白熊
 
小学一年生になった息子を見守ってくださいねハート
 
たくさんいただいたコメントのお返事を今からしますね~笑
 
本当にいつもありがとうございますさくら。
 
明日は、お仕事はお休みをさせてもらうことにてんてんてん
 
これからのことをしっかり考える時間にしようと思いますビックリマーク
 
息子と考えたいけど、いきなり外出は許可してもらえないかな~雪