こんばんはキラきゅんっ
 
節分も終わりましたね赤鬼ちゅん
(何もしなかったけど・・・きゃー
 
次はバレンタインデー2/14
息子にはおもちゃを買う予定ですハートぃっぱぃ
 
ベットはひな祭りねひな祭り
 
image
 
今日も落ち着いて過ごしている息子ハートぃっぱぃ
 
お昼はサツマイモのペーストを完食レインボー
 
笑顔だよ白熊
 
お家で一緒に暮らしたいな~おんぷ
 
 
{58C3BEA7-0BC1-4F67-8B46-B97F7ECD9255}

 

寒い日が続きますので体調に気を付けてお過ごしくださいねハート