今日の息子・・・♡こんばんは 節分も終わりましたね (何もしなかったけど・・・) 次はバレンタインデー 息子にはおもちゃを買う予定です ベットはひな祭りね 今日も落ち着いて過ごしている息子 お昼はサツマイモのペーストを完食 笑顔だよ お家で一緒に暮らしたいな~ 寒い日が続きますので体調に気を付けてお過ごしくださいね