こんにちは
ご報告
息子に再会しました
お揃いのお守り
検査を頑張るぞ
でしたが
検査の5日前から中止しないと行けない薬が
今までいた病院で中止してなかったと
上手く連携が取れずにすいませんと
外科の先生たちが何度も謝罪に来てくれました
こども病院はなんとも思ってないだろうけど
よって
金曜日に前の病院に戻る予定は白紙に
火曜日か水曜日に帰ります
息子とたくさん一緒にいれます
でも
中止は中止で動いてほしかった
手術のときも大丈夫かな?
なんで息子ばっかりって
昨日まで、息子に面会&接見禁止なのに
今日は、ずっと個室に二人
なんだろうね
戻りたくないな
4ヶ月前と変わらない
同じ時間に興奮して
手足をバタバタ
オエオエ
SPO2下げて
手術したら変わるのかな
