こんにちは

ご報告

息子に再会しました

お揃いのお守り



検査を頑張るぞ

でしたが

検査の5日前から中止しないと行けない薬が

今までいた病院で中止してなかったと

上手く連携が取れずにすいませんと

外科の先生たちが何度も謝罪に来てくれました

こども病院はなんとも思ってないだろうけど

よって

金曜日に前の病院に戻る予定は白紙に

火曜日か水曜日に帰ります

息子とたくさん一緒にいれます

でも

中止は中止で動いてほしかった

手術のときも大丈夫かな?

なんで息子ばっかりって

昨日まで、息子に面会&接見禁止なのに

今日は、ずっと個室に二人

なんだろうね

戻りたくないな

4ヶ月前と変わらない

同じ時間に興奮して

手足をバタバタ

オエオエ

SPO2下げて

手術したら変わるのかな