こんばんは
 
ブログを更新しようとすると
 
暗い内容ばかりで気が進まず・・・・
 
今日で、息子と会えなくなってから103日
 
とうとう100日超え
 
ただ、あと8日で会えます
 
5日間限定だけど
 
こんな状況はおかしい
 
不服申し立てをするべきだったという気持ちがある反面
 
病院には勝てないという事はいとも簡単に分かる
 
だったらこのまま静かにしてよう・・・
 
そしたら何事も無かったように会えるから・・・
 
息子の検査入院の準備をしています
 
はじめての病院で不自由が無いようにね
 
殆ど新しく買いそろえました
 
今日はジュニアシートを取り付け
 
今回は保護シートを使用しました
 
 
 
ISOFIXで取り付け簡単でした
 
今までのチャイルドシートは少し小さくなったのと・・・
 
今回の息子との接見を禁止されて
 
さすがにしっかりしているようでボーっとしていたようで
 
私、事故を・・・
 
幸い、単独事故で怪我なども無かったです
 
車を急遽、買い替え
 
おのずと息子のシートも今回の転院の為に応急措置的に購入
 
いずれ、息子様に改めて購入するか作成するか
 
福祉車両かな
 
洋服も買いそろえています
 
検査が終われば手術になるので
 
前開きを買おうと以前から思っていたら
 
ちょうどセールでお安く買えました
 
これは120cm
 
これは130cm
 
長袖だけど生地もしっかりだし
 
入院中は一枚でも大丈夫そう
 
こちらもセールで大変なお買い得でした
 
 
体温計がすぐに挟めるように腋窩に穴が開いてます
 
ポケットも
 
 
何より、点滴していても着替えが出来るように
 
両サイドの腕の部分が開きます
 
点滴を気にせずお着替出来るって素晴らしいですね
 
 
息子の準備をしつつ気が付いた
 
私も付き添いで泊まるんだ・・・・
 
私の準備しないとって
 
最近、家と職場の往復で服も無いな
 
少し自分の服も買ったり準備しています
 
明日は、美容院へ行ってきます
 
付き添い中に楽なように切って来ます
 
今の病院にある荷物も引き上げて来てくれるので
 
担当者の所にも荷物を取りに行かないと
 
忙しい一週間になりそうです
 
 
みなさんも十分に事故にはお気を付けくださいね。