こんばんは
 
水曜日に、無事に?
 
元の病院へ送り届けました・・・
 
検査入院での様子は、ボチボチ記録しておこうと思います
 
病院の入り口まで届けて・・・
 
看護師さん
 
「お預かりします」と息子を連れて行きました
 
そんなたった一言で
 
はぁ、これでまた何カ月も会えなくなるんだな~
 
いろんな気持ちで押しつぶされそうでした
 
この病院が検査の為に薬をきちんと中止しなかったから
 
検査が予定通りに出来なかったのに
 
その日
 
息子は、食事も水分の注入も中止して午後までまっていたのに
 
すいませんとか無いんだね~
 
一言はあるかと思ったけど
 
お預りしますだけか・・・
 
病院に入ってから息子には一言あったと信じてます
 
検査入院した病院の医師にも一言あったと信じてますが・・・
 
検査の日、外科の先生が病室に来たときに
 
「今日、外の病院だったんですよ~。でも○○君の検査があるから僕、帰ってきたんですけどね~。」
「薬が止まって無かったんですね。なんでそんなことになるかな~。検査できないって聞いてびっくりですよ。予定がね~。」
 
と・・・
 
「すいません」と何度も謝罪した私・・・
 
次は、こんなことがありませんように
 
9月3日の外来で今後の事が決まる予定です
 
帰りの車に乗せたら
 
すっごいご機嫌でした
 
どうやらお家に帰れると思ったらしい・・・
 
病院についたら全く笑わなくて真顔だった
 
ごめんね・・・