こんばんは
水曜日に、無事に?
元の病院へ送り届けました・・・
検査入院での様子は、ボチボチ記録しておこうと思います
病院の入り口まで届けて・・・
看護師さん
「お預かりします」と息子を連れて行きました
そんなたった一言で
はぁ、これでまた何カ月も会えなくなるんだな~
いろんな気持ちで押しつぶされそうでした
この病院が検査の為に薬をきちんと中止しなかったから
検査が予定通りに出来なかったのに
その日
息子は、食事も水分の注入も中止して午後までまっていたのに
すいませんとか無いんだね~
一言はあるかと思ったけど
お預りしますだけか・・・
病院に入ってから息子には一言あったと信じてます
検査入院した病院の医師にも一言あったと信じてますが・・・
検査の日、外科の先生が病室に来たときに
「今日、外の病院だったんですよ~。でも○○君の検査があるから僕、帰ってきたんですけどね~。」
「薬が止まって無かったんですね。なんでそんなことになるかな~。検査できないって聞いてびっくりですよ。予定がね~。」
と・・・
「すいません」と何度も謝罪した私・・・
次は、こんなことがありませんように
9月3日の外来で今後の事が決まる予定です
帰りの車に乗せたら
すっごいご機嫌でした
どうやらお家に帰れると思ったらしい・・・
病院についたら全く笑わなくて真顔だった
ごめんね・・・
