こんばんは幸
 
今日は、外出レインボー
 
自宅で過ごす予定だったのでおーっ!
バギーを畳んで車に乗せるのが面倒だなぁ~とどんより
病棟から車までの移動だけだし泣
 
4年ぶりにベビーカーを出してみました!!!!!
お高かったのにほとんど使わなかったしえーん
 
でも・・・orz
 
息子は大きくなっていた泣く
ギリギリでしたうるうる
 
次からはバギーだなと反省ビックリマーク
でも、数分ならいいかとも思ったりびっくり・ピンクマ
 
 
息子はと言えばコレ
 
車の中でキャッキャッ・バタバタごはん♪
もしくはコレ
静かだと思って見るとフリーズしている涙
 
酸素を1㍑を流しても90%以上にはならずやじるし
まぁ、80以下にもならなかったのでそのままレインボー
 
帰宅して、お風呂に入ってカニューレ交換したらはぁと
爆睡・・・おーっ!
病院に帰る為に車に乗せるまでひたすら寝てたどんより
寝に帰ってきた感じらぶ2
 
 
 
私はと言えば・・・やじるし
 
帰る途中でアンビューを忘れたことに気が付く・・・泣
というかどこに置いたかも覚えてないという泣
何事も無くて良かったキラキラ
 
なんか、注意力が・・・orz
 
病棟では車のカギをどこにしまったか分からなくなり悲しい
カギは閉めたっけ状態になるというてんてんてん
 
今回の外出の反省点としてコレ
 
次は、私が外出したいと思ったときに出掛けようチューリップ。
 
さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。
 
余談ですが・・・星
 
病棟から出発する時に、出入り口のドアで手こずってしまいてんてんてん
反対の病棟からきた医師に助けていただきました幸
 
「大丈夫かな。閉めておくからいいですよ」とここまではいいのですかおーっ!
 
「お出かけかな?お母さん、大丈夫ですか?」とてんてんてん
 
笑顔で大丈夫と答えましたが・・・笑
そんな息子が診察してもらったことのない診療科の医師にまでてんてんてん
大丈夫かと聞かれるほどビックリ
 
私って大丈夫じゃなさそうなオーラが出ていたかしらえーん
 
反省ですねハート