魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Soul(魂)

 

発揮したい力 秘力 魅力 可能性

 

喜楽力

 


(橙)ソウルメイトカード 38 Joy  喜び
 

喜 嬉 楽 好 の気持ちで軽やかに

 

喜びや嬉しい気持ちの風は 

自然と周囲の人々にも心地良い幸せを届けます

 

努力やがんばりも尊い経験ですが

今のあなたに必要なのはそんな風のような軽やかさ

 

これまでのやり方を変えて

ほっこりゆるんだ気持ちで動いてみましょう

 

「喜」「嬉」「楽」「好」の気持ち優先でも 

変化や成長が出来ることをどうぞ知ってくださいね

 

お手製ロールケーキ 

ペアトレ~お子さんとママの「スペシャルタイム♬」 

ペアトレ~子どもが出来た行動に対してどうほめるか 

「~してはいけない」という生き癖 

楽しみは静かな柔らかい心から 

パラオひとり旅記~わたしも楽しい あなたも嬉しい 

今がいい♪ 

心屋仁之助さん講演会 

映画「美しき緑の星」 

ADHDカルタ(い)まがたのしい それがつづけば ずっとたのしい

ADHDカルタ(ら)くにいきる じぶんがらくなら すべてよし 

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する  

老いを生きる~喜びを大切に 

七択~2オレンジのカード 

約束の旅~小豆島 アズキノイス 

一字書宣

 

 

 

 

 

・喜☆ 楽しい♪ 嬉しい! 好き♡

   という気持ちになることをする

 

・自分が笑顔でいることで

 周囲も笑顔になる と信じる

 

・悩みや問題があっても

 楽好喜嬉を一旦取り入れてみる

 

・重い気持ちではなく

 軽やかな心持ちでいるよう心がける

 

・頑張ることが多かったなら

 今後は気が楽になる選択をする


・重く 深刻に ではなく 

 軽やかに 柔軟に 対処していく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

喜楽好嬉を取り入れて

笑顔の風を吹かせよう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています