下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 




 

 


楽しみたくても なにを?

 

楽しみたいのに わからない…

 

自分がなにをするのが好きかって

 

 

やりたいことを まだ今は

 

必死に探そうとしなくて大丈夫

 

楽しまなくちゃ!と思うのは違うから

 

 

まずは 「しなければいけない」 を手放そう

 

 

1つずつ 少しずつ 見つけながら

 

軽やかな心を取り戻そう

 

 

楽しみは

 

静かな柔らかい心から湧いてくる気持ちだから

 


キュッとする気持ちに気づいて

 

自分を縛る思いを解き放ち

 

 

放したら来る 自然な思いを楽しみましょう

 

 


 

(橙)ソウルメイトカード 38 Joy 喜び

 

喜 嬉 楽 好 の気持ちで軽やかに

 

爽やかな風の中 少女が楽しそうに風と戯れています

 

喜びや嬉しい気持ちの風は 

自然と周囲の人々にも心地良い幸せを届けます

 

努力やがんばりも尊い経験ですが

今のあなたに必要なのは この少女のような軽やかさ

 

「喜」「嬉」「楽」「好」の気持ち優先でも 

変化や成長が出来ることを どうぞ知ってくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~