こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん えりこです。
 
 
{C4634AB0-610A-49C1-A614-45B02562EB3B:01}
 
 
今まで 息子はよく連れて行っていたカフェ。
 
娘も連れて行ってあげたいな と思ってました。
 
高校軽音部の活動がものすごーく忙しい娘。
 
「もう今日しかないね」ってことで決行。
 
 
{64BDE1E4-7CCA-40F9-B78D-D722E8E17D36:01}

 

船橋東武2F Berry Cafe
 
{79E37BB9-E0A7-405A-90E2-8D21C3CB1E48:01}
 
「友達同士じゃ来れないお店だな…」
 
ちょっぴり大人な雰囲気に 娘 ドギマギあせる
 
{84A07826-2F31-4A2B-B264-FB2B405B4EF7:01}
{163E6EDE-9120-42DC-A863-E3D4B05829CD:01}
{EE5AF50B-2BB9-45FD-8EB0-01093E0360BF:01}
{042CFEE5-B139-49E0-AEB8-49E0782AA16A:01}
 
ちょっぴり気どってスプーンで…
もドギマギあせる
 
{1E838986-44B9-4A00-9939-52A91AB2A1E1:01}
 
「やった!出来たぁ~‼︎」
 
{90BE8111-5A10-4A04-B586-1EFFD78512B4:01}
 
そしてメインのケーキ
 
{DABC2C51-39E1-4662-A521-00C638F742C8:01}

「お持ち帰りじゃなくて お店で食べてみたかった(o^^o)」
 
{4AA9D452-AE52-42FA-91B4-FCD781AB9424:01}
 
私もひと口
 
{3AB71D3E-4734-4325-8D5D-7D8F0D2171B6:01}
 
 
今は離れて住んでいる私たち。
 
でもこんな風に
2人でケーキを食べ合ったり
映画を一緒に観て感想を言い合ったり
洋服や靴を買いに行ったり貸し合ったり…
 
するようになったのも
離れて住むようになってから。
 
「一緒にいる時間の長さじゃないね。
うちは今がいい
 
って言ってくれました。
 
 
{4FA573A8-7492-4DFC-9358-9B8E6E38BA8D:01}
 
 
来週 ライブの本場を控えている娘。
 
「向こうでも練習するんだ!」
 
ギター背負って大荷物で
これから一緒に八王子の私の実家に向かいます。
 
 
{8DF653FB-BB88-4D94-82B0-32BBDCAACF31:01}
 
小さい頃から歌うことが大好きドキドキ
 
 
3歳からピアノ
小学校の吹奏楽ではオーボエ
そして今年からギター&ボーカルと
 
ずっと音楽に関わってきている音譜
 
 
好きな音楽で 自分を思いっきり表現出来ているのも
 
もちろん「今がいい」の理由のひとつ なのでしょう。
 
娘の名前には「音」がついているのだけど
今では周囲のみんなも納得 ね。
 
 
{C4E33E83-0474-4D1A-8F67-1DEF466ECC2D:01}
 
 
発散 大事だなぁ って思います。
 

明日はいとこ達と総勢10名でサマーランド☀️へ行く予定。
 
「ママ!スライダー ガンガン行くんだからねっ!!」
 
 
私も童心に返って はしゃいでこようと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
軽やかに 楽しむ 喜びの波動は
 
清々しい風となって 人々にも届く
 
 
わたしの中から 喜びよ 届けー