「楽」の気持ちで

 

してきたことがある

 

 

おぼつかない と人に言われ

 

自分でも そう感じたこと

 

 

「楽」は外に出てこそ

 

キラキラキラキラ 光り輝くもの

 

 

外へ 外へ

 

思いきって

 

「楽」を外へと 解き放て

 

 

 

 

 

 

 

風に乗せて 

 

何かを手から放した少女

 

 

彼女を後押しする風もあり

 

なかなか手放せなかったものを

 

やっと外に出す勇気が出たのです

 

 

それは彼女が大切にしていたもので

 

「楽」の気持ちがあふれるもの

 

に違いないでしょう

 

 

あなたも同じように

 

自分の手から放すよう

 

後押しされていると感じることはありませんか?

 

 

それは人に評価されると思えなかったり

 

自信がないと思っていたものです

 

 

その『もの』がどうか というよりも

 

あなたが純粋に(白く光り輝くように)

 

楽しんでいる姿が大事です

 

 

あなたが 「楽しい!」 と感じることを

 

ぜひ 思いきって 

 

外に出していってくださいね

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 38 Joy 喜び

 

喜 嬉 楽 好 の気持ちで軽やかに

 

爽やかな風の中 

少女が楽しそうに風と戯れています

 

喜びや嬉しい気持ちの風は 

自然と周囲の人々にも心地良い幸せを届けます

 

努力やがんばりも尊い経験ですが

今のあなたに必要なのは 

この少女のような軽やかさ

 

「喜」「嬉」「楽」「好」の気持ち優先でも 

変化や成長が出来ることをどうぞ知ってくださいね

 

 

その他のメッセージ

 

お手製ロールケーキ 

楽しみは静かな柔らかい心から 

パラオひとり旅記~わたしも楽しい あなたも嬉しい 

今がいい♪ 

映画「美しき緑の星」 

ADHDカルタ(い)まがたのしい それがつづけば ずっとたのしい 

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する  

七択~2オレンジのカード 

約束の旅~小豆島 アズキノイス

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧