魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉20》 出来ない言い訳をせず

出来ることをする

 

忍耐力強化 今 何が出来るか考える

 

苦しい状況があるとしても 

あなたはこの状態を必要なことと覚悟し

そのまま受け容れることが出来ます

 

試練と感じるこの時が忍耐力を鍛え

自分の力を大きくすると信じるからです

 

きつく辛い状態かもしれませんが

良い方向へ向かっていると信じ

今 出来ることを考えて

自分の力を蓄えてくださいね


ペアトレ~ADHDを持つ子の親グループ学習会

人間力を磨く時
転換点~アバター・マスターコースでの出会い

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」

ADHDカルタ(に)んたいはときにはひつよう でもずっとじゃない

対面鑑定感想~「修行僧」 

三択~2枚目 

四択~4枚目
老いを生きる~どう生きて行くか どう死んでいくか

ドMちゃん 修行僧

三択~まとめ
「荷を下ろす」をリーディング
カード読み解き練習

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝3》 今あるものに注目して

目の前のことを大切に

 

過去や未来ではなく「今」に集中する

 

あなたの意識を「今」に据えること

それが大事です

 

過去の後悔 未来の不安 

そんな「今」ではない所へ

意識が行きがちではありませんか?

つい先走って「今」を忘れていませんか?

 

思い方は癖で

すぐに切り替えることは難しいかもしれません

 

ですが 「あっ 今じゃない所に気が行ってた」

と気づける客観的なもう1人の自分を用意しましょう

 

自分の心を満たすことを大切にしながら

今 出来ることの方に心を向けていきましょう

 

出雲記~思いを込める  

ゴンちゃんとお散歩~ちょっと立ち止まる

境界線を引く 

振り返りの旅~永平寺  

今この時を生きる  

ひとつひとつの花
映画深読み「アリス イン ワンダーランド」ワンダーランドとは?

真逆記念日

「もうひとりの自分」という視点

鑑定実例~下から見上げているわたし 妄想劇場に気づく

書「1秒」

書「今 この瞬間をあなたは生きていますか」

映画「日日是好日」
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

出来ることはある!

今 出来ることをする

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子