魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のことを後悔したり

 

未来の不安ばかり考えたりして

 

すぐ 現在から離れてしまう…

 

 

ありもしないことを想像したり

 

妄想ワールドを旅してみたり

 

つい 現在にいられなくなる…

 

 

注意して 意識して

 

自分を「今」に留め置くこと 

 

すごーく 大事!!

 

 

 



(橙)ソウルメイトカード 37
Presence 今 この時を生きる

 

 

出雲記〜思いを込める   

ゴンちゃんとお散歩~ちょっと立ち止まる 

境界線を引く 

振り返りの旅~永平寺  

 今この時を生きる 

ひとつひとつの花  

映画深読み「アリス イン ワンダーランド」ワンダーランドとは?

真逆記念日 

「もうひとりの自分」という視点 

鑑定実例~下から見上げているわたし 妄想劇場に気づく 

書「1秒」 

書「今 この瞬間をあなたは生きていますか」 

映画「日日是好日」

 

 

 

 

 

・過去の後悔や未来の不安など

 現在以外のことばかりを考えない

 

・「現在(今)」に意識を向ける

 

・ネガティブな妄想をし続けないよう

 途中で気づいてやめる

 

・考えてしまうのは仕方ないが

 どうしようもないことは考えない

 

・「もうひとりの自分」という

 客観的冷静な視点で自分を見る

 

・今出来ることは何かを考え

 目の前のことに集中する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

過去や未来にばかり

行ってないで

現在に戻ってきて!!

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Healing <青>

 

「今」に集中する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています