魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<青>考え方捉え方を変え スッキリ ハッキリ

 

妄想や考え過ぎに気づいて やめて 動く!

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青8
Trapped in Fear 恐れのとりこ

あなたはずっとそこにいるのですか? 

「~してはいけない」という生き癖 

不思議なグッドタイミング 

かみさまとのやくそく 

映画「思い出のマーニー」 

映画「アメイジング ジャーニー」~英知との対話

 

 

 

 

 

・すぐに想像や妄想にはまりこんだり

 考え過ぎてしまうクセを自覚する

 

・想像 妄想 考え過ぎに自分で気づき

 途中でやめるようにする

 

・間違った思いこみを信じていないか

 もう一度 事実確認する

 

・現実ではない不安や心配を考え続けて

 時間やエネルギーをロスしない

 

・考えるなら 希望に繋がることや

 今の自分で出来ることにする

 

・考えることではなく

 行動に時間と労力を費やすよう心がける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

妄想 想像 

思いこみ考え過ぎ

から出て行動!!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています