ピグに神社作ってくださいまし | V『らじょび生活。』
今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから

リアル初詣で引いたおみくじは吉でした。
引いたおみくじ見当たらないんだけど
確か全ての項目で無難で納得行くようなコメントだったよ。
12年前も24年前もあんましいい年じゃなかったし
12年サイクルで考えると、ホントは年回り最悪なんだけど


それとアメーバ神社?

プレゼント贈るとおみくじくれるってんで贈ってみたんだけど
まだ来ない

なんだか縁起もんのプレゼントの贈った方がいい結果がでるとか?
要するに金額がはるプレゼントでお布施に応じて運勢が決まるぞ、みたいな
最近、商売うまくなったねえ~

『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
↑そもそも縁起もんのお守りだの神社から貰ったり買ったりするもので
神社にお守り贈るって何となく変な気分なんだよね

あ、それとアメブロのスタッフの人にお願い!
ピグ
ピグでも初詣いったんだけどサー
なんで寺ばっかなの?
浅草寺とか清水寺、金閣寺

やっぱ初詣って言えば仏様じゃなくて神様だとおもうんですが?
来年までに頼みます。

・━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
それで昨日の記事に貰ったコメ

私個人的な意見で申し訳ないですが・・・・・

政治家に期待する時点で、自分の能力の低さを認めているようなものだと、私は考えています

それ以上の、パワーと力と勇気と仲間が増えて

政治家なんていらね~んじゃねー!!って言ってみたいんですけどね・・・・・・

そう、政治に期待しちゃダメ
というか期待しても無理
政治家の身になって考えればわかる

それなのに噓ハッタリで過度な期待をもたせて政権略取した民主党
それよか甘い言葉に騙されて投票した国民がもうちょい考えた方がいいんじゃないかって

民主党の場合期待以前に余計な事すんじゃねえって事おおくありませんか?
憲法違反なのに強引に外国人の選挙権放出して国民の主権薄めたり
子供手当てだって選挙の為だろどうせ?
一時的じゃなくてずっと続ける政策なのに額もデカすぎだし
それ全部借金だぜ?
何もしないでいいから余計な事すんなって思うよ

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .